スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐですね~ドキドキワクワク☆
2013 / 08 / 02 ( Fri )
8月になりました~♪
もうすぐCD発売ですね!!!

8月になったと思ったら、事務所も動き出しました(笑)
8月からそっちは始動なの?(^_^;)
そう決まってたんでしょうかね~~。

赤西HOUSEからもメール着ましたよ^^
CDと雑誌のお知らせだけですが、嬉しいですね!
パソコンの方はアドレス変えちゃったんで、届いてないんですが
再登録しました。でも音沙汰なしでちょっと不安です(^^ゞ
まあ、そのうち届きますよね、きっと。

なんだかんだでけっこうちゃんと動いてるんじゃね?って感じになってきて、
じんくんがいる事がふつ~になってきて、慣れって怖いですね(笑)
娘がちょっと前は名前がちょっと何かに出ただけであんなに反応してたのにって(笑)
ほんとだんだん贅沢に慣れてきて、欲が深くなってくるんですよね(^^ゞ
欲望を抑えないと(爆)

雑誌も発売になってきてますね~。
とりあえずanan買いました。
本はamazonで買ってるので、NYLONはまだ届いてないんですよね。
本屋で買わないとだめかな~ほんとamazonってこういうのがあるのよね(^^ゞ
それにしてもananのじんさんビジュアル良いですね~。
痩せて綺麗になってます(笑)
私が以前と変わらないねって言うと、娘は前よりあがってるんじゃない?って。
確かに・・・痩せたのもあるのかもしれないですが、精神的なものなのかな~。
内面も充実してるんでしょうね、幸せってことでしょうか?(^^ゞ
インタビューは全然変わらないじんくんでした(笑)
ほんと、1年5ヶ月のブランクがあるなんて感じないくらい変わってないですね。
でもそういう所が好きなのよねぇ、、、結局ブレない人よね^^
ただ以前と違うのは子供が欲しいだの、結婚したいだの、そういう発言は一切しなくなっていて・・・
そりゃ現実でしてるんだからもうその手の話題は出さないんだろうな(笑)

あと気になるのはイベントですね。
いつになったら発表するんでしょう、、、日程が気になってしょうがないです(笑)

ラジオも段々流れてきてるみたいですね~。
曲聴いて耳に残ってくれるといいな。
でもできればあの曲はMVも見て欲しいんですよね。
MVもガンガン流して欲しいなあ、若い子の集まる所で流れるとけっこうインパクトあるんじゃないかと思いますね!

先日は仁友さんとランチしました~。
今流行のオーガニックカフェに行きました。
ほんとに毎回楽しい時間です♪
こういう出会いをくれたじんくんにも感謝ですーー\(^o^)/

>拍手コメくださったMさん

やっぱりちゃんと所属してたみたい(笑)
ちょっと離れた上の方から見てるくらいでちょうどいいかなって思ってる今日この頃です(^^ゞ
20 : 45 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<フライングゲット☆ | ホーム | 雑誌とカップリング着うたDL~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
