雑誌とカップリング着うたDL~☆
2013 / 07 / 24 ( Wed )
雑誌情報です~♪

☆7/27発売 「NYLON JAPAN」(9月号)
☆7/31発売 「anan」(8/7号)
☆7/31発売 「TV LIFE」
☆8/10発売 「Rollingstone」(9月号)
☆8/23発売 「ViVi」(9月号)

いつの間にかこんなに・・・。
プロモーション一切ないのかしら?なんて思ってたんですけど(笑)
けっこう出てくるみたい^^
anan嬉しいですね~♪
雑誌買うの久しぶりです。
「再始動」なんて嬉しいワードもありますし、インタビュー楽しみです(^^)v

そういえばワーナーのサイトに色々情報載せてくれますね。
http://wmg.jp/artist/akanishijin/

事務所のサイトには載ってないけど、こっちがオフィシャルってことでいいんじゃん?って感じですね(笑)


そういえば遅れてますがやっと携帯からスマホに変えました(笑)
ずっと変えなくちゃ~とは思ってたんですが、操作覚えるのが面倒で(^^ゞ
娘は以前からiPhoneにしてたんですけど、着うたとかないんですよね?
私はドコモ乗換えにしました。じんくんの着うたも取れるし(笑)
昨夜せっせとdwangoからダウンロード。
よくわからないけど、アプリもちゃんとDLしました^^
カップリングの「KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~」「SUMMER LOVING」の2曲も取れましたけど
「HEY WHAT'S UP?」着うたフルはスマホ対応してないらしい・・・。
早くフルで聴きたいですけど、もうちょっとですね(^^♪

それにしてもじんくん休んでる間にいろいろ変わってきてるな~。
着うたも着メロもなんか一昔前のものになりつつあるような・・・。
CDを買うって行動も音楽を買うっていうより、グッズを手に入れる感じだし(^^ゞ
世の中の流れが最近本当に速いですね。
数年したらスマホも時代遅れになって何かに変わってるんでしょうか?(^^ゞ

それにしても今年の流行歌って何になるんでしょうね?
以前のように誰もが知ってる曲って減ってますが、、、
潮騒のメロディーかしら?(笑)

先日お祭りがあって近所のお友達で集合しました♪
最近実はこのメンバー(10人くらい?)でスポーツサークルもやってるんですが
暑くなってきてあっちこっち痛い人も出てきて(笑)
私も先月から右手首捻挫して治ってません(^^ゞ
まあ、そんなで集まり悪くなってたんですが、飲み会だと集まりが良いんですよね(笑)
2次会も友達の家でやってたんですけど、みんなけっこうドラマとか見てるんですね~。
私は最近ほとんど見てないし、見てもCSなんで、話についていけない(笑)
元々芸能よりスポーツ好きで、、、けっこうマニアックな(笑)
そういう女子って少ないんで、ふんふんと聞き役にまわってました(笑)
最近朝ドラに出てる俳優さんが人気あるみたいですね~。
13 : 42 : 11 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐですね~ドキドキワクワク☆ | ホーム | PV解禁~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/24 22:53 * [ 編集] | page top↑
----

>Mさん、コメントありがとうございます~
バレーボールやってたんですね♪私も以前やってましたよ~
身体がついていかなくなったので、もう少しレベル落としたボールゲームやってます(笑)
昔から怪我が多いのが悩みです・・・。

雑誌嬉しいですね~(^^♪
事務所の放置はなんでかな~って思いますが、
活動できるならそれでいいやって気持ちです(笑)
早くCD発売になってほしいです~曲もフルで聴きたいし、MVを早く見たいです!!!
映画も動き出しましたね^^
by: ナオ * 2013/07/26 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |