スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PV解禁~☆
2013 / 07 / 19 ( Fri )
PVが解禁されました!

めっちゃカッコいいですーーーー!!!

朝からもう叫びたくなりましたよ(笑)
もう、朝NHK見てる場合じゃないですね(^^ゞ
プロモ何それ?状態ですから・・・
7時ごろツィッターでPVがZIP等で流れたと知ってとりあえずZIP録画。
7時50分頃にまた流れたと聞いて、録画したのを見ました~♪

いや~~~予想をはるかに超えるデキですね。
こういうじんくんが見れるとは思わなかった。
カッコいいし、踊ってるし、曲も凄いよい。
もう素晴らしいとしか言いようがないです。
私の中ではWONDER以来の萌えかも(笑)

やっぱりじんくんはセルフプロデュースが凄く良いと思います。
BANDAGEもアメリカで出した曲も良かったけど、
じんくんの魅力が100%伝えきれてなかった気が・・・。
TEST DRIVEとかもっとダンスシーンがあれば違ったんだろうけど。
この曲は数十秒のPVしか見てないけど、じんくんの良さがめっちゃ出てると思いますね。
あ~~~早くフルバージョン見たいよぉ~。
そしてアルバム、ライブともっともっとじんくんの楽曲に触れたい。
そんな気持ちになるPVでした。

娘が起きてきて、
「見た~?と毎日のように喜べる幸せ」と言ってたけど
本当に楽しいことがたくさんあって嬉しいです。

この曲がラジオやユウセンでたくさんかかってほしいなー。
海とかプールとか、そういう所で流れると本当に夏らしくて楽しい曲だと思います~♪

いや~TOKYOTシャツ欲しくなりますね(笑)


>拍手コメくださったMさん

ほんとにもしかして・・・?って思いますよね(笑)
でもプロモはフツーにやってくれてるみたいですし(^^ゞ
私もどこにいても応援してます^^
12 : 44 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<雑誌とカップリング着うたDL~☆ | ホーム | ジャケ写~イベントぉ~~~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/20 23:26 * [ 編集] | page top↑
----

> Mさん
初めまして~コメントありがとうございます♪
年齢、じん担暦一緒ですね(^_^)v
お嬢さんはゆっちなんですね~^^

ほんと、MV素敵すぎて何度もリピしてます♪
早くフルが見たいぃーーー!

これからもよろしくお願いします~~(#^.^#)
by: ナオ * 2013/07/21 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
