スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャケ写~イベントぉ~~~
2013 / 07 / 12 ( Fri )
ジャケ写きた~~~!!!
そしてイベント発表になりましたね~~!

ジャケ写はソロでは珍しく顔が出てますね(笑)
いや、でもばっちり写ってるのは少ないですが(笑)
これポスターになるのかな?
AもCもいいけど、通常もかわいいーー
Bは女の子??って思うくらいですよね(^^ゞ
うちの子の第一声は「痩せた・・・」でした(爆)
ジャケット見るとpopな感じなのかな?
夏向けですし、楽しい曲なんでしょうかね?楽しみです♪

そしてイベントーーー

まさかイベントあると思ってなかったので嬉しいです!

・・・しかし、4枚セットで応募して当たって一人なんですね(^^ゞ
去年のイベントは二人入場できたし、、、
もしかして会場小さいのかしら?

壮行会みたいな所だと近くで見れて嬉しいんですけど、
当たらないかも?って不安あります(^^ゞ
ファンは減ったとは思うけど、ライブハウスじゃあさすがにね(^^ゞ
日程もあるし、行けるのか?当たるのか?
めっちゃ不安です。

うちの娘は友達の結婚式に当たったらどうしようって悩んでます(笑)
私は結婚式優先でしょ~って言ってるんですが、
それはわかるんだけど、でも・・・って(笑)
どうなりますかね~~詳細早く知りたいです。

あと、いっこ気になることが・・・
今回のリリースやイベント情報って全部ワーナーから来るんですが、
事務所はどうなってるんでしょうね?
私JWEB退会してないのですが、まったくそっちに載りませんね。
もしかして所属してないの??って思うくらい(笑)
でも赤西仁のページはちゃんとあるんですけど、情報が一切載らないんですよね。
遅れてるだけかなって思ったけど、こうなると載せる気ないんだろうなあって感じます。
う~ん、そこがちょっと気になるかな。
私は彼がどこに所属しようとどういう立場になろうと関係なくファンですし、応援続けますが
今の状態がどうなってるのかちょっと気になりますねぇ。
今の意図はなんじゃらほい。って感じ(^^ゞ
まあ、以前のように見えない敵と戦う気力も一切ないんで、なるようになるでしょ~って身を任せますけどね。
あかにしじんさんオタ9年くらいやっていてこういう心境にいきつきました(笑)


>拍手コメくださったTさん

お返事遅くなってすみません~~(^^ゞ
お引越しされたんですね、お疲れさまでした。
最近はすっかり暑さでまいってますけど・・・(^^ゞ
今のじんさんが世間に求められてるのかどうか・・・
果たして受け入れられるのかな~って気持ちはあります。
芸能界の常識からもかなり外れた人ですし・・・(笑)
そういう意味でもいろいろ気になる存在になってるんでしょうか?
現在の流行ものとは違うと思うけど、個性的ではありますよね^^
19 : 19 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<PV解禁~☆ | ホーム | TANABATA☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
