スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2013 / 07 / 04 ( Thu )
20130704.jpg

29歳おめでとうございます!

今年一年素晴らしい年でありますように・・・


じんくんも29歳ですねぇ。
初めて見た時は20歳でした。もうあれから9年近く経つんですね。
こんなに長く見守り続けるとは思ってもみませんでした(笑)
しかも動いてる28歳のじんくんはとうとう見れませんでしたね(^^ゞ

でもじんくんに出会えたこと、とっても感謝しています。
29歳をこうやってお祝いできることが嬉しいです。
新しい家族と幸せに過ごしていただきたいです。
そしてまた私達の前で歌ってくれることを心から願っています。


娘が友達に聞かれたそうです。
赤西のどこが好きなのって。
「顔が好きなの?」
「歌が好きなの?」
「性格が好きなの?」

全部違うの、赤西仁すべてが好きなの。と答えて相手は苦笑してたそうですが・・・。
なんかもう超越した感じは同じだなぁ、、、親子でめっちゃイタイオタですね(^^ゞ

何はともあれおめでとうございます~♪♪
00 : 00 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<TANABATA☆ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/05 07:47 * [ 編集] | page top↑
----

>M子さん
お久しぶりです~お元気でした?!
連絡差し上げなくてすみません、、、。
別便でご連絡いたしますね!

お嬢さんもまだファンなんですね、嬉しいです^^
ネットのじんくん知らないなら知らないでいいですよね、そっちの方が平和です。
普段の生活をそれなりに充実させていくのは大事ですよね、ほんと実感してます~~(笑)
新曲楽しみです~~~!
by: ナオ * 2013/07/07 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
