スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013 / 06 / 27 ( Thu )
少し時間がたって落ち着いてきました(笑)
ただ今回は嬉しいのは嬉しいんですが、そのうち復活するだろうって思ってたんで、そこまでの感慨はないんですよね(^^ゞ
でもうちの娘は復活のニュースが出た日に、twitterやLINEで大騒ぎしてたらしくて(笑)
夕方美容院に行ってたのですが、友達に「こんなに祝ってもらえる赤西は幸せだね」とメールが来て泣いたとか(笑)
次の日に大学の友達(♂♀)に会って、みんなに「おめでと~」「よかったね」と声かけられたとか(笑)
男の子達はみんな「やっぱり、かっこいいよね」と言ってたそうです^^
そんなこんなでずっと興奮状態です(^^ゞ

CD予約はamazonでしました。
でもよく考えたらamazonってフラゲできないよね。
新星堂でフラゲ用予約してこないとっ。
ずっと行ってないうちにめっちゃ店舗規模縮小されてるみたい(^^ゞ
まだお店あるよね??と娘と話してたんですけど・・・。
CDショップも受難の時代よねぇ。

娘もそうなんですが、じんたんの方々がランキングのこと気にしてるみたいですけど、、、
最近のオリコン1位ってよく知らないんですよね(^^ゞ
アイドル全盛の今、ランキング1位の曲が流行ってる曲とは違ってる気もするし。
でもショップの今の状態見てると、CDが売れる事は大事なんでしょうけど、、、。
そんなこんなでランキングは別に・・・って気持ちなんですよね。
それより良い曲♪って思ってもらえることが大事な気がします。
じんくん自身が作ってる曲だからそれはホントダイレクトですよね。

そうは言っても、良い曲なら売れなくていいのか?って言われるとそれはまた違うし(^^ゞ
何とも悩ましいですね。
まあ、そこそこの結果が出てくれるといいなぁ(笑)

こうやって時計が動き出しのは嬉しいんだけど、付随してくるものがたくさんある事に気がつきました(^^ゞ
いろんなメディアであれこれ言われたり、オタ同士の足の引っ張り合いとか、妬み、嫉み・・・。
ああ、これぞ伏魔殿魑魅魍魎の世界・・・(笑)
ずっとそんなのから距離置いててのんびり暮らしてたから、あ~またこれかってちょっとウンザリしてます(^^ゞ
それに以前よりもっと盲目度が上がっていて、もうじんくんが笑って生きていればそれでイイってくらいの心境なんです(爆)
以前はやっぱり教育ママ的な思いってあって、うちの子頑張れーーって応援してた所があったと思う。
でもこうやって時間置いてみると、そういうのもストンと落ちてしまったみたいで。
ずっとじんくんがスターになるのを夢見てたけど、今はちょっと違う思いかな。
まあ、見守っていきたいって思ってます。
>拍手コメくださったtさん

ミヤネ屋ずいぶん引っ張ったけど、あれだけ?って感じでした(^^ゞ
でも概ね良い感じだったんじゃないかな?
テレビであの写真見ると、「かっくいい・・・」とトロンとしてしまいました(笑)
ほんとじんくんにライブで会う日を夢見て頑張らないとねって!!!
10 : 02 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY☆ | ホーム | 「HEY WHAT’S UP?」 8月7日発売>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/27 15:40 * [ 編集] | page top↑
----

>Yさん
コメントありがとうございます!
お返事おそくなってすみません・・・(^^ゞ
復帰は嬉しいですが、ネットをウロウロするといろいろ言われてしまいますよね。
昔に比べてウロウロしなくなりました(笑)ネガティブな事はあまり目にしたくないんですよねぇ~(自衛?笑い)
お嬢さんはもう離れてしまってるんですね。淋しいですがそれも仕方ないですよねぇ・・・。
うちは一時は離れてたんですが、いつの間にか戻ってきてました(笑)
一緒に応援できるのは幸せですね^^
すっかりボチボチなブログになってますが、よかったらまた遊びに来てください~(^^)v
by: ナオ * 2013/07/03 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
