スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってました~~☆
2013 / 06 / 23 ( Sun )
130623_110822.jpg

娘が朝早く新聞買って帰ってきました。
めっちゃ興奮してました(笑)
ダンナがサッカー見てて私はウツラウツラしてる時にたたき起こされました(笑)
じんくん活動再開ですね!!!

やっとこの日が来ました~!
おめでとう!!

ってかじんくん活動休止してたのね(笑)

実際活動休止状態だったけど、謹慎とか別に言われてなかったし、
今後の予定は白紙とは言われてたけど、
当分休止するってことなら最初に言ってくれたら良かったのに(^^ゞ
ファンクラブは作らないけど、何かあったらあかにしHOUSEでお知らせします。って言われてたし・・・
まあそう言われたらどういうことか判れよって話なんでしょうけど(笑)
でもファンに対して親切じゃないよな~って改めて思いますね(^^ゞ
まあ、今更どうこう言っても変わる所じゃないんでしょうけど。

それにしてもこの記事によると8月にシングルリリースだそうです。
(ってかこれって誰が発表した情報なんでしょうね?レコード会社?事務所??)
詳しい事ちゃんとオフィシャルな発表が待ち遠しいです!

活動再開は秋かなって思ってたし、映画のプロモからなのかしらって。
私の予想は年内にライブをひっそりとやるのかと思ってたので
8月シングルとはちょっと予想外でした(笑)
その後にアルバム、ツアーと続いて欲しいなぁ。。。

ほんと、じんくんを待ってたファンには朗報ですよね!
きっと再開してくれるとは思ってたけど、お知らせがくるまではやっぱり心配だったし。
どういう形になるのかも、、、。
世間に対してもそうだけど、ファンに対しての第一声も気になります。
減っちゃったとは思うけど、じんくんを信じて待ってたファンの対して真摯な言葉で語って欲しいなって思います。
世間的には悪かったイメージがもっと悪くなってるとは思いますが、そこは今後のじんくんの行動や活躍することでちょっとづつ見直してもらえたらいいですね。
結婚や子供を持ったことに対してどんなスタンスでいくのかも興味あります。
今まであの事務所はアイドル事務所なせいか、奥さんや子供がいても「エア」な感じだったから。
でもじんさんはそこはオープンにしそうな感じもします(笑)
そして良い意味でのじんさんらしさは失って欲しくないです^^

最近じんくん恋しい病にかかってた娘は嬉しさのあまり興奮して寝られないとか言ってましたけど、結局寝てますがっ(笑)
でもほんとに心から喜んでます。
私ももちろん嬉しいけど、そういう姿を見て良かったなーってほっとしてます^^

そして7月4日のじんくんの誕生日を曇りなくお祝いできるのもほんとに嬉しいです!!!
11 : 40 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<「HEY WHAT’S UP?」 8月7日発売 | ホーム | 梅雨です~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
