スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨です~~
2013 / 06 / 14 ( Fri )
空梅雨が続いてましたが、最近はジメジメしたお天気が続いてます。
でも雨不足みたいですね~、降る時は降って欲しいっす(^^ゞ

先日映画関係者が47RONINが2013年12月公開が決まったとつぶやいてましたね。
やっと決まったかと喜んでましたが、その後詳細が出ませんねぇ。
ここまで来たら焦るつもりはないのですが、早く決まってほっとしたい(笑)
その後のプロモーションがあるかどうか、って心配もあるかもしれませんけど(^^ゞ
まあ、それはまたその時で(笑)
待ち遠しいです~、一番待ち遠しいのは歌が聞きたいんですけどね^^

それはそうと数日前に画像が流出しましたね。
残念でした。。。
以前に別の方のお子さんの写真がメールで出回ってるって話聞いた事あって
そういうの嫌だなぁ・・・って思ってたんですけど、
今はツィッターなのね。
あれってほんと深く考えずにいろんなものが出ちゃって、しかも流れていってしまうんですよね。
今までもいろいろ問題がありましたけど、その度に使い方をしっかり考えて欲しいと思ってましたけど、
でも使用者も低年齢化してるし、そういう教育もしてないし、モラルがね。
「スマホを使うための18の約束」ってアメリカのお母さんの契約書の話が話題になりましたけど
ほんとああいうの大事だなって思います。
マナーは両親が教えるものなんですよね。
自分の身にもつまされる話ですが、ほんと気をつけないとね。

・・・でツィッターの写真。
ああいう写真が出回るのは身近な人が流出させてるってことが辛いですよね。
有名税はあると思うけど、本人はともかくお子さんのはね、細心の注意が必要だと思います。
今は犯罪とか怖い事もあるし、二人の気持ちを考えると切なくなりますねぇ。
今後はこういう事がないとよいのですが・・・。


最近WOWOWで映画をよく見るのですが、「TIME」見ました。
去年のイベントでじんくんが日本公開前の「TIME」を見たって話をしてたんですよね。
公開された頃、じんくんが言ってた映画だね~ってちょっと話題にしてました(笑)
じんくんはイマイチ・・・みたいな事を言ってたのですが、どんな映画か興味あったし
あの時の事を思い出して懐かしいなあって娘とも話してたのですが、
まあ設定はマンガチックな部分もありましたけど、けっこう面白かったです。
「俺たちに明日はない」のボニーとクライドみたいな感じで。
つっこみ所も多々ありましたが概ね楽しめました^^
娘は「じんくんには難しかったのかな」なんて失礼な事を言ってましたけど(笑)
ほんのりじんくんを感じながらの鑑賞でした^^
あとはミッシングIDも面白かったかな^^

先日サッカーのワールドカップ予選で大盛り上がりでしたね。
本田さん持ってるわ~すごいね、彼。
まあそんなこんなでじぇいりーぐはお休みなんで、ちょっと淋しい私達です(^^ゞ
それもあって日曜日に東京ドームに野球をダンナと見に行ってきました。
3月にもオープン戦見に言ったのですが、たまたまどっちも田中まーくんが投げてました。
今回は先発だったし、夫婦でファンなのでラッキーでした^^
でも周りが巨人ファンの完全アウェーの状態の応援なので、緊張感ありましたけど(笑)
とくに隣の若いパパさんとは心の中で小競り合いしてたような・・・(^^ゞ
(楽天の応援側なんですが、巨人ファンの方が多いのよね・・・笑)
それにしても東京ドーム行くたびに懐かしさがこみあげます。
水道橋の駅に着くとあの頃をね^^
橋を渡る時は以前大雨で滝のように流れてる中を歩いていったな。とか
近くのスタバでみんなでお茶してたなあ~とか、
じんくんの復帰を4階席の一番前から見てたな~とか、
あの入り口からトロッコが出てきてたな~とか。
ほんと懐かしい、、、何度通ったかな、とくに10日間の時は(笑)
まあ、じんくん関係でドームに来ることはもうないと思いますが、、、
このドームの中でいろんな事見たり感じたり、ほんと、思い出がたくさん。。。
早く新しい思い出をつくりたいな~。
とりあえずは映画館ですね!
20 : 19 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<待ってました~~☆ | ホーム | カツカツ☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
