春ですねぇ・・・☆
2013 / 03 / 19 ( Tue )
最近妙に暖かいです、っていうか今日は暑いくらい(^_^;)
花粉症の人は大変でしょうね~私は今のところ大丈夫なんですが。

今日は娘の誕生日です。
早いなあ、、、月日が経つのがほんと早い。
(誕生祝で飲み明かしたらしく、まだ会ってません・・・笑)
そして明日は卒業式です。
6・3・3・4の学生時代がとうとう終わります。
卒業しても家にいるのであんまり感慨はないんですが、
親も子もこれで一段落って感じですね。

うちは3月は何かと節目のことが多いんですよね。
じんくんのファンになったのも3月だし…確か…(うろ覚え)
8年前に好きすぎてじんぶろぐ始めちゃったんですよね(^^ゞ
もうじんふぁん暦もブログも8年続いてます^^
あの頃中2だった娘も22歳の別れの時期です(本当の別れもあり今一人身…^^;)
私も8年年を重ねて、、、怖くて現実を見れませんね(笑)

最近じんニュースを追ってないんですが、
娘がTwitterでじんくん話題になってたらしいと後で聞きました。
結局人違いだったらしいですけど(^^ゞ
それを調べてるうちになんか週刊誌にも載ってたこと知りましたけど、
まあそこらへんはスルーですね(笑)

それからこれも娘から聞いたんですが、じんくんに似てると評判の人がいるとか。
画像音声見聞きしましたけど、ちょっと笑っちゃいました(^^ゞ
いや、本人は全く似せてる気はなくてただ趣味好みが似てるだけだったら
申し訳ないんですけど、オリジナリティがあったほうがいいと思いますが…(^^ゞ
声もね、思いのほか似てて、、、。
またじんくんの歌声が聞きたくなりましたよ~。
一段と大人っぽくなった今のじんくんの歌声聴きたいです。。。

↓拍手※
>aさん

ほんと同じ気持ちです~。
私も時々暴れたくなりたくなりますが…(笑)
いつかみんな笑える日が来ると信じてます(^.^)
12 : 59 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<4月ですね~☆ | ホーム | 3月ですねぇ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |