スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月ですねぇ・・・
2013 / 03 / 08 ( Fri )
3月ですねぇ、、、。
最近暖かくなりましたけど、花粉や黄砂やPM2.5とか・・・。
私は花粉症ではないんですけど、埃っぽいのでノドがガラガラしちゃいます。
もうすぐ震災から2年の月日が経ちますが、ほんと早いですねぇ。
北海道で吹雪で何人も亡くなったり、最近の天候はいろいろ不安になりますね。

・・・なんて暗い?話題が多いですが(^^ゞ
3月は別れの季節なので、ちょっと物悲しい気持ちになってたりします。

暗い話題といえば、娘が友達と鎌倉に遊びに行って神社でおみくじ引いたら「凶」が出たって。
「凶」なんて今まで見たことなかったです(^^ゞ
その日その後別の神社に行ってもう1回引いてみたらまた「凶」だったとか(笑)
よっぽど「凶」な運勢なんでしょうね(^^ゞ
でも内容は全然悪いこと書いてなかったので、気にしない~~と言ってましたけど(^^ゞ
来週は卒業式です。
袴を着るんですが、大学が遠いので(電車とバス乗らないといけない・・・)
行くかどうか悩んでます。入学式は行かなかったし(笑)
でもレンタルの袴なので、(私が)お金出したし見たいんですけどねぇ。
着付けも近所じゃないので、どうしようか思案中・・・。

最近仕事が忙しいので首こりと肩こりがひどいんですよね~。
1月からずっと忙しくて、、、今月いっぱいで少しめどが経つと良いのですが・・・。
仕事忙しいのはありがたいんですけど、仕事量に見合った賃金ではなくなってきてる昨今(^^ゞ
まあ、ぼちぼち頑張っていかないとねぇ~~。

先月家族3人でサッカーの試合観にいったのですが、0-3でボロ負けでした。
娘の応援してる選手は途中で交代しちゃうし・・・。
開幕戦も行きたいっていうダンナと娘だったのですが、私は心が折れてしまって(笑)
私が行ったら負けるから行かない・・・って超ネガティブになってました。
そしたらホントに開幕戦は3-1で勝ちました(笑)
ホントに行かない方が勝つのかな??来週娘と行く予定なので、それで判るかも(^^ゞ

なんかウツ日記みたいになってしまったけど・・・(^^ゞ

仁くんが出てきたら一発で変わるのにな~~(笑)
16 : 18 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<春ですねぇ・・・☆ | ホーム | 春が待ち遠しいですぅ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
