1月が終わりますぅ~~~☆
2013 / 01 / 31 ( Thu )
1月も終わりますね~。
2013年が始まったと思ったのに、もう1ヶ月経ちました。
この調子でいくと、いつの間にかまた年末が来てるんでしょうね(笑)

去年の今頃はいろんなニュースが入ってきて、日々驚かされてました。
最後の「入籍していた。」って過去形だったのが一番驚きましたけど(笑)
あのめっちゃ驚かされたニュースから一年経つんですねぇ。
ほんと時間が経つのはあっという間に感じます、とくに最近加速してる・・・(^^ゞ
あの頃感じていた漠然とした不安はやはり現実のものとなりました。
私は仁くんが結婚しようが、パパになろうが、その他もろもろなんかあったとしても
その辺はどうでも良い人なんですよね。
一番は仁くんの歌が聞きたい、声が聞きたい、演技が見たい。
それはプライベートじゃなくて、仕事してる仁が見たいんです。

あの結婚によって仁の仕事に影響が出るんじゃないか?っていうのが一番の不安でした。
その後いろいろありましたけど、結局今の状態を見るとそうなっちゃってますね。

この後どう展開するのかまったく読めません。
お正月に年賀状で「まだ仁くんのファンですか?」って知り合いから聞かれたって話しましたけど、
でもファンですか?と聞かれたらまさにファンです。大ファンですと答えます(笑)
急にぱったり仁くんの姿が見れなくなって、声が聞けなくなっても人の気持ちはそうそう変わりません。
ただ気持ちの置き所がなくて、今は蓋をしてるような状態ですけど・・・。
去年の秋くらいから長丁場になるかな?って感じたので、まあ、のんびり待つしかないかなって落ち着きました。

いつかどんな形になるか判らないけど、出てきてくれるのを待ってるよぉ~。

そういえば、うちの娘はもうすぐ大学卒業なんですよねぇ。
これも月日が経つのは早いですね、最初に仁ファンになった時は中2でした^^
卒業までのカウントダウンで毎晩飲み歩いてるんですけど(^^ゞ
記憶がなくなる位飲んでるのに、カラオケでKAT-TUN熱唱してるそうです(笑)
歌った記憶もないそうですが・・・(^^ゞ
娘の同級生の男の子は仁ファン多かったんですけど、そういう環境も終わりですねぇ。。。

最近ジャニ事をしてないので、コンサート等も行ってなくて、
その分一緒にサッカー観戦をしてるんですが、応援してる人もいますし。
でももし、仁のコンサートとサッカーの試合が重なったらどうするか?って
話をしてたんですけど・・・(なんか急に言い出した・・・笑)
でも、そこは比べるレベルにないよね。っていうのが結論でした(笑)
一も二もなく、仁コンに駆けつけるでしょう(笑)

「いや~、コンサートと試合の日が重なっちゃったよ~」なんて言える日が来てほしいわん。

12 : 06 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<春が待ち遠しいですぅ~☆ | ホーム | おめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |