スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございます☆
2013 / 01 / 04 ( Fri )
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

2013年になりました~~~。

2012年もいろいろありましたけど、新しい年になって
今年はよい年になってくれるといいな。
そんな予感もしています^^

個人的には応援してるチームが天皇杯で優勝して幸先よいです♪
心残りは国立まで応援にいかなかったこと(笑)
先月雨の中観戦してすっかり体調崩しちゃって・・・。
それでせっかくの決勝戦を見に行かなかったんですが
元日がめっちゃお天気よくて、やっぱり行けば良かった・・・
と家族に責められてます(笑)
私置いて行けばよかったのに(^^ゞ
そんなこんなでとりあえず我が家は明るい話題です^^

2日は近所の神社に初詣。
おみくじは中吉でしたが、とにかく前半はじっと我慢すると
後半はよい事がある。待ち人も後で必ず来る。でした。
「これは仁くんのことね!後半まで待てってことね!」と娘に話すと
普通家族優先にしない?とちょっとあきれられましたけど(笑)
願掛けも仁くん優先です(爆)

そういえばダンナの会社に以前いた人から年賀状が届いたのですが
結婚して北陸の地元に戻った人で私と同年代の女性なんですが
(以前一緒の社宅にいたのでよく遊んだ仲です)
共通の友達から亀ファンっていうのは聞いてたんですが、
今年の年賀状には「まだ赤西くんのファンですか?
私はまだ亀ファンです。ベムも3回見ました」と書いてあって
家族で大笑いしちゃいました^^
同じ頃にファンになってそれいらいずっと・・・って感じみたいです。
私は年賀状にはそう言った話は書いてないのですが(元々ダンナの知り合いだし)
これは返事を出そうかと思ってます(笑)
来年の年賀状では時間あきすぎな気がするんで(笑)
お正月から楽しい話題でした(^^ゞ

今年も楽しい話題がたくさんあるといいな~~。


>拍手コメくださったtmさん

お返事遅くなってすみませんっ。
気がついてませんでした・・・(汗;)

私もまったく同じなんです~~。
日常にも家族にまったく不満はないです。
ただ仁くんには対してとっても夢を持っていて
彼がそれを少しずつ叶えていってくれるのを見てるのが
私の生きる希望になっていたのかも。
それが急になくなって、本当に途方に暮れました。
仁くんにとっては本当に迷惑な話かもしれないですね(^^ゞ
でも彼もそういう仕事していたんだから、多少は仕方ないことかもしれません。
今は自分の夢や家庭を優先してると思いますが、
いつかまた戻ってきてくれると信じて待っています。
(それが叶わなくても仕方ないとはちょっと思ってるんですけどね・・・(^^ゞ)
01 : 00 : 54 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<1月が終わりますぅ~~~☆ | ホーム | よいお年を☆>>
コメント
----

ナオさん、お久し振りです。フトコロのanです。覚えていらっしゃいますか?私はブログの方はおろそかになってしまっていて(^^;)ゞ時々ナオさんの所を覗きにくると、ナオさんが定期的に更新さるているのを見ると、とても安心して気持ちが落ち着いて温かい気持ちになっています(*^^*)ナオさんのツイも見させて頂いてます(><*)今度フォローしてもいいですか?今年は仁くんはどんな年になるんでしょうね。早く赤西再始動のニュースが飛び込んでくるといいですね!!
by: an * 2013/01/07 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>anちゃんお久しぶりです~~♪
もちろん覚えてますよぉ~~
懐かしいお名前見られて嬉しかったです(^^)v

私もブログはさぼりがちなんですが・・・(^^ゞ
忘れた頃に更新してますので、よろしくです!

ツィッターもぼちぼちやってますが、
良かったらフォローお願いします♪♪

とりあえず本屋さんで週刊誌立ち読みしてきました(笑)
by: ナオ * 2013/01/08 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 拍手コメくださったkさん

ぼちぼちの更新ですが、これからもよろしくお願いいたします^^

映画のあと・・・確かにそれは気になりますね(^^ゞ
でも、私はわりとポジティブに考えているんですよねぇ、何の根拠もありませんが(笑)
まあ、なるようになるさで、なんかあったらその時に考えます^^
by: ナオ * 2013/01/17 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
