5月です!!
2006 / 05 / 01 ( Mon )
終りましたぁ。。。。
こんなに働いたのはいつ依頼だろう?
ってくらいこの3日間働きましたよ~~~。
木曜日の午前中に届くはずのデータの宅配便が届いたのが夜の8時(^_^;)
そこから3日間不眠不休時々昼寝!(嘘嘘、不眠は嘘だな~~けっこう寝たかも)
あーでも、肩凝った、肘痛い、、、なんだか身体がぎしぎし言ってますね~~。でもGW後半はのんびりする予定です!!

そんな怒涛の生活の中、KAT-TUNは北海道コンサートも無事に終ったみたいですね♪kozueさん、コメントありがとうございました~~!本当にセンター2列目って羨ましいくらいの良いお席で!!!!私もいつかそんな日が来ることを祈ってますけど、横アリやドームなら取れるだけましって感じかなあ、、、。いいの、多くは望みません(-_-;)

MステのKAT-TUN見てからちょっと沈んでました。
何でかわかんないんですけどね、あ、もちろん例の件ではありません。
亀ちゃんに関しては思ったより冷静ですごいな~~って気持ちですね。
何だろう、Mステの仁の顔色が悪かったせいかな?なんだか元気ない印象でした。見ていると岩持ったり(笑)変顔したり、亀ちゃんと笑っていたりという楽しそうな表情もあったのですが、全体的を通して見た印象ですかね。
まあ、あんまり気にしても仕方がないし、北海道では元気だったみたいなんで、コンサートに期待です。
でも5日間連続って大変そうですね~~私が行くのが5日2部。丁度中間だし疲れてるかなあ??なんだか心配だわ(笑)
14日のドームオーラスははじけているかな?

週末、近所にTSUTAYAがオープンしました!
レンタルCDが遠くにしかなかったので、嬉しいです。
昨日夕方娘の借りたCDを返しに早速行って来ました。お店も駐車場もえらく大きくてびっくりです。本屋もあるし、今度から色々雑誌やCDもここで買えるなあ~~って思うと嬉しいです♪
本立ち読みしていたら週刊誌にKAT-TUNの私服姿が載っていて、1人半ページだったから買うつもりなかったんですけど、娘に買おうよ~って言われて買ってしまいました(>_<) 週刊誌普通に買っているなあ~~この頃。
セブンだったかな?仁はミッキーの付いた白?ベージュのTシャツにチェックシャツ巻き巻きでパンツブーツインのいつもの?格好かな。すっきりしてステキです(やせて見える??)
上田くんの私服に笑いましたけど、、、すごい芸能人っていうかオーラありました!!


そそNEWS昨日のコンサートで休止に入ったんですね。
最後が仙台だったんですよね、東京では無理だったのかなあ、、、。
ファンは淋しいでしょうけど、個人仕事もあるみたいですし、解散はなしってコメントしたみたいなので、一安心かな。
私って今までNEWSとか全然興味なかった世界なのに、仁→KAT-TUN→ジャニーズってなんだか信じられないけど、色々詳しくなったなあ(笑)
14 : 06 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっそー | ホーム | ヒルズ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/152-8226c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |