10月も終わるー☆
2012 / 10 / 30 ( Tue )
そうこう言ってるうちにもう10月も終わります(^^ゞ
なんだかんだで、一年終わるのが早すぎ・・・

先週は宝塚を観にいったり、サッカー観戦に行ったりと
楽しんでました♪
宝塚は日生劇場のお隣なのでいろいろ懐かしいですねぇ。

そういえば仁くんツィッター事件(?)がありましたね!
私は全然気がついてなかったんですが、
娘から驚きのメールが入ってましたわ(^^ゞ
その後の仁ファンの大騒ぎ状態が面白かったです。
あら、こんなにファンが潜んでいたのね、、、って感じで(笑)

結局あのツィートはすぐに消されてしまいましたが
単に間違いだったのか、真相は闇の中ですが、
仁くんの存在を感じられてちょっと嬉しかったです^^
最近仁くんの話題もなかったので、こんなんでも刺激になりました(笑)

あれ以来娘の仁熱があがってるみたい(笑)
っていうか不思議なんですが、娘の周りに仁ファンが多いんですよね、
それも全部男の子ばっかり。
学校の友人は本当に熱いファンが多くて、この間カラオケに行ったら
Sun Burns Downを歌詞を見ずに歌ってた子がいたり(ダンス付…笑)
少クラやウタワラを仁目当てで見てた子がいたり、
みんな赤西最高。赤西カッコいい!って大絶賛なんだって。
それも一人や二人じゃないのが、不思議なんですよねぇ。
娘とも話してるんですが、なぜか随分偏ってる気がします(^^ゞ
確かに仁は格好いいけど(笑)
でもねぇ、、、ちょっと面白いです^^
こんな素晴らしい環境ですが、もうすぐ卒業なのが淋しいですん。

仁くんも東京に戻ってきたみたい?
そろそろBabyのいる生活にも慣れたきたかなー。

00 : 30 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<1周年~☆ | ホーム | 秋深し。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |