秋深し。。。
2012 / 10 / 22 ( Mon )
秋が深まってきました。
毎年この時期になるとなぜか焦ってしまいます。
一年が終わろうとしてるのに、今年何かちゃんとやったかなって不安になります。。。
っていうかまた年を取るのかと思うと憂鬱になったり(笑)

また娘ネタですが、久しぶりに高校の同級生と会ったら
男の子に仁に子供が生まれた話をされたそうです。
「赤西の子供も愛せるのか?」って言われたって(爆)
娘は「愛せるかわからないけど、応援はしてる」と答えたそうです(^^ゞ

別に仁の子供まで愛さなくて良いと思うんですけどね(笑)
いちファンとしてそれはちょっと違うような・・・(^^ゞ

それはそうと、、、前回の記事で、どうやったらはまるのかな?って
書いたんですけど、あれから少し考えました。

私が好きになるのはもちろん見た目とか雰囲気とか好みっていうのが
あると思うんですが、
私の場合、順風満帆なひとにはあまり惹かれないのかな?って気がします。
やっぱり挫折を知ってるひとの方が魅力的な気がします。

仁に関しても、世に出てきてあのままスターになっていったら
ファンを続けていたかどうか、、、。

ジャニが好きな人って多少不憫好きな面ってあると思うのですが
私も仁がデビュー前の修行時代の苦労がそれに当たると思っていました。
だからデビューが決まった時は本当に心から喜んだんですよね。
これで何の心配もなく応援できるんだろうって。
・・・がしかし、仁くんの場合それからの紆余曲折は本当にいろいろありまして、
今それを語る気はありませんが、、、(笑)

いろいろ不運な事もあったと思うし、しなくて良い苦労をわざわざしたんじゃないかなって気もしたり。
なんでその道を選ぶのかなぁ、、、って思ったこともあったけど、
でもその道を選んだことが間違いじゃなかったんだねって思ったり、思わなかったり(^^ゞ
(なんせ道半ばなので、まだ結論は出せませんよね、、、)
ただ彼の言っていた「前向きにあきらめる」って言葉が切なくて。。。
そういうところがぎゅっと掴まれて離されない部分なのかも。
まあ、なんかとってもズルイ人ですよね(^^ゞ

秋の夜長にこんなことをふと考えちゃいました(笑)

↓拍手コメレスです~。

>拍手コメのtさん

お返事遅くなりました~。
私もどんな人にはまるのかなあ?ってちょっと考えました。
で、↑のような感じかな~って結論に^^
私も嵌り方が半端ないので、最近は意図的に気持ちをセーブしています。
おかげで今は少しラクに過ごせています。
最近気になる人がいるんですが、そっちも気にはなってるんですが、
仁くんに関してはもう身内以上の存在なので(笑)
出てきたら反動が怖いわ~~(^^ゞ

>拍手コメのMさん

私も心が揺さぶられます!
そういう経験は他であまりできないんですよね。
自分を貫いた先に何があるのか、、、
それを最後まで見届けたいです。
00 : 08 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<10月も終わるー☆ | ホーム | 肌寒くなってきました~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |