スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肌寒くなってきました~☆
2012 / 10 / 11 ( Thu )
10月に入ってからめっきり涼しくなりましたね~。
最近季節が急に飛ぶので洋服に困ります・・・(^^ゞ

仁くんのその後は聞きませんが、MステSPで昨年デビューしたランキングで
3位に入ってたそうですね♪
見てなかったのですが、TLが騒がしかったです^^
エターナルを歌ってるところが流れたとか。。。
KAT-TUN卒業後、と「脱退」ではなく「卒業」と表現されたのは
これが始めてな気がしますが(^^ゞ
うちの娘とはあれは卒業なんだろうか?と話し合ってました(笑)
でもそんなちょっとしたエピソードも貴重というか嬉しいです♪♪

そういえばBabyちゃんの名前の公表はなかったですね。
公表しなくても良いんですが、でもちょっと気になります。
ティアラちゃんではないと思うんですが(笑)
仁がどーゆう名前をつけたのか、やっぱ海外でも通用する名前かなって^^
でも仁のプライベート追っかけるつもりはないのでそっとしておきます(^^ゞ

仁くんの話題ではないのですが、うちの娘が最近カラオケで歌いまくってるとか。
学校の仲の良い男の子がめちゃ仁ファンで、どっちがファンか競ってるらしい(笑)
カラオケで仁パートを奪いあってるらしい(笑)
でも1曲うちの子が判らない曲があったみたいで、その子はこれも赤西いる時の曲だよって
言ってたそうですが、「?」だったって。
それで家に帰ってきて私も判らなくて(^^ゞ
ネットで調べて聞いたら仁くん参加最後のCD「Love yourself」の通常盤の
「HEART BEAT」という曲でした。
聴いてもあんまりピンとこなかったんだけど、そういえばあの頃の曲って実はあんまり聴いてない…(^^ゞ
仁パートも英語の部分だけとか、ちょっと変わってきてましたしね。
デビュー前の曲なら相当詳しいんですけど(笑)
その男の子はBANDAGEからファンになったので昔の曲には詳しくないそう。。。

その後中学の友達ともカラオケに行ってジャニカラをしてきて
「MY ANGEL YOU ARE ANGEL」を振りつきで歌ってきて満足したそうです(^^ゞ

ここからは私の話ですが・・・
ぜんぜん仁くんの話じゃないんですが、
昨日相棒の新シリーズを見ました。
地上波のドラマとか最近全然見ないのですが、相棒だけは見てます^^
思ったより成宮くんが良かったかな。今後が楽しみです。
成宮くんはごくせん1の野田役がけっこう好きでした。
いいな~と思ってたけど、その後イマイチな感じでしたが、
ブラッディマンディの悪役で復活した気がします(私的に・・・笑)
お正月にあった相棒SPの斉藤工くんも良かったですよね。
あの人は7~8年前のラジカルのアシスタントボーイやってた頃から
注目してたのですが、やっぱり出てきましたね。

どちらも私の好みな俳優さんなんですが、でも「はまる」までは行かないんですよね。
ドラマに出てたら見るけど、絶対見なくちゃってほどでもないし。
テレビの生放送でしゃべっていても、あー出てるなって思うくらい。

でもこれが仁くんなら、まず前日から(もしくはもっと前から)録画準備OKで
その時間は超緊張しながらテレビの前で正座してます(笑)
どんな小さい記事でも雑誌に出てたら全部チェックするし、ほとんど購入します。
しかも気に入ったのは2冊購入したり(笑)
CDもDVDも1枚ではすまなかったりします(爆)
コンサートやイベントは全部参加したい。
全部は無理でもできるだけ行きたい~~という欲望が高まります!
仁くんの話題で一喜一憂したり、気分のアゲサゲが半端ないです(^^ゞ
これは人によって違うと思いますが、私は仁好きなことを人に言えなくなります。
仁くんを知らない人に彼を否定して欲しくないんですよね。
仁くんの話はファンの人とだけ語り合いたい・・・(笑)

私は今までの人生(!)で数人はまった人がいます。
でも仁くんみたいに長い期間はまってる人は始めてなんですよね。
最長記録を更新しています(笑)

どうやったらこんなにはまるんだろう・・・って自分でも不思議なんですが、
いいな。くらいは思うんだけど、がっつりファンになるのは何があるんだろう?
大体はまりだすと、手が勝手に検索してます(笑)
録画したものを何度も何度も見てたり・・・。
そんな人がまた出てくるのかな?そうそう出てこないかしら(^^ゞ
11 : 58 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<秋深し。。。 | ホーム | もうすぐ1週間☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
