もうすぐ1週間☆
2012 / 09 / 28 ( Fri )
最近娘の友達が結婚して、生まれて始めての結婚式に行ってました。
ドレスを新調したり、高校の同級生が集まって余興の練習したり、
当日は式から列席して泣いて笑ってとても感動したそうです。
その友達ももうすぐママになるそうで・・・
結婚や出産って本当におめでたいことだと思いますね^^
その幸せをいつまでも忘れないでいて欲しいです~~~。

仁くんもパパになって、今は娘を抱いて嬉しそうにしてるんだろうな~。
世間はあれこれ煩いかもしれないけど、自分の選んだ道ですから、
突き進んで欲しいですね。

ファンは多少置いてかれてる感はありますが・・・(笑)
でもそれを許容できない人は離れるだけでしょうし、
あんなことこんなことあってもまだ赤西仁が好きっていう
厳選されたファンだけが残っていくんでしょうね(笑)

ま、それも仁くんの選んだ道ですからねぇ。。。

結婚した当初とか、アメリカツアーの終わった頃は今後の事が気になって
仕方なかったのですが、最近はわりと落ち着いてます。
あくまで私の予想ですが、すぐには登場しないんじゃないかと思ってました。
それでも出産という契機に何か変わるのかな~って期待したりもしましたが、
やっぱり当分登場はなさそう・・・?
マッチやジャニーさんのコメントが発表されて、事務所を辞める事もないみたいで、
っていうことはそのうち何かあるだろう、、、って思っています。
それが何時になるのかは判らないですけどね。

アルバムの曲やイベントで作った曲は、恋愛の曲が多かったけど、
今度仁くんの曲を聴くときはBabyに対する愛情たっぷりの曲になるんでしょうかね?(笑)
生まれてきてくれてありがとう・・・的な(^^ゞ
パパは君に逢えて幸せだよ~~って(笑)
それはそれで楽しみだっ。

それが聞けるのが予想より早くなるのか遅くなるのか判りませんが、
まあ、早い分には越したことはないです(^^ゞ

いつまでも待ってるよーーー♪


さて、ちょっとしたHistoryを・・・
私なんかあるとヤフトピをスクリーンコピーする癖があります(^^ゞ

今回の出産も。
(*画像なので記事には飛びません。)
20120923.png

最近娘が好きなサッカー選手のニュースと仁のが並んでた(爆)
仁は結婚しても子供ができても変わらず好き♪だそうです(笑)


「TEST DRIVE」(2011/11/9)
20111109.png

「全米デビュー決定」(2010/12/9)
101209.jpg

懐かしい帰国記事(2007/04/19)
20070419.jpg

こうやって並べてみると面白いな~。
もっととっておけば良かった(笑)
16 : 30 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<肌寒くなってきました~☆ | ホーム | 祝☆出産☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |