祝☆出産☆
2012 / 09 / 23 ( Sun )
2012年9月23日赤西さんちに無事に女の赤ちゃんが生まれたそうです♪

おめでとうございます!!!

とにかく無事に産まれて良かったね~!

仁くん立ち会ったそうです。やっぱりって感じかな(笑)


そろそろかな・・・とは思ってたんですが、
でも一報を聞いてショックというより嬉しい!って気持ちが大きかったです^^
おめでたいニュースはほんと嬉しいです。

そして仁くんと奥さんのコメントがとっても良いですね♪


「長いようで短かった月日をへて、やっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」と記した。さらに「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑い絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と続けた。

幸せそうなコメントが聞けて良かったです♪

夫婦力を合わせてこれからも素敵な家庭を築いてくださいね(^^)v

仁くんもパパか~早くパパになりたいって言ってたもんね。
願いが叶って良かったね。
家族を守るためにこれから仕事も頑張って頂きたいです!!!
待ってますぅ~~~(^^)v
22 : 24 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ1週間☆ | ホーム | 夏休みもそろそろ終わり・・・☆>>
コメント
----

おめでたいですね~
仁君のデレデレ顔が目に浮かびます。子供のためにせっせとお仕事をしてほしいですね!
by: yasi * 2012/09/24 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yasiさん
こんにちは~♪
今頃ずっとでれでれしてるんでしょうね(^^ゞ
まだ道は険しいのかな?って気もしますが、
でも今はBaby誕生を心からお祝いします♪♪
by: ナオ * 2012/09/25 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |