スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みもそろそろ終わり・・・☆
2012 / 08 / 30 ( Thu )
夏休みもそろそろ終わり・・・と思ったら
9/1が土曜日なんですね!
子供たちは喜んでるかしら~^^
我が家にはあんまり関係ないですが(笑)

この夏はオリンピックを見倒してました。
もともとスポーツ観戦好きなので、思いっきり楽しみました^^
終わって気が抜けて、そういえば24時間TVは1分も見なかったわ(笑)
(その日はサッカー観戦に出かけて、その後ヤケ酒飲みに行ったり・・・(^^;)

そういえば47RONINがまた延期になったそうで・・・。
とことんついてないなぁ、、、と感じるこの頃^^;
仁くんを応援したい気持ちはたくさんあるんですが、
実際今のところ何もできないんですよねぇ。
気持ちをカタチにできない所がツライっす。
それに今回はあーだこーだと考えるのもあまり気が進まず・・・
結局気持ちを心の奥底に閉じ込めるしかないんですよね。

そうやって仁くんを忘れられるように仕向けられてるのかな?ってちょっと思ったり、
忘れてないよーーって叫んだ方がいいのかもしれないけど、
ここは根競べかしら。

忘れられたらホント楽なんですけど・・・(笑)

でも私自身げいのー関係にほんと興味失っていて、
だから他のアーティストとか俳優さんとかに目が行くこともないんですけど、
また違った趣味が広がって良いのかなって気もしています。

このブログもどうしたら良いのかなって悩むところなんですが、
赤西仁好きブログだから・・・。
でも、こんな感じでまったりやっていくんで良いかしらん。。。
23 : 50 : 03 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<祝☆出産☆ | ホーム | 暑さが続いてますが・・・☆>>
コメント
----

おひさしぶりで~す!私もこの夏はオリンピックテレビ観戦でした!盛り上がりましたよ 一人で(笑)
仁君は何しているんでしょうね…私も考えないようにしているんですが忘れることはなぜか出来ないんですよね~。代わりがいればそれはそれでいいんだろうけど それも今のところ無いしね。ナオさんと同じでテレビや芸能界にちょっと興味がなくなりましたね(嫌気がさした?)私も何か別のところで楽しみを探しているところです!
by: yasi * 2012/09/03 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yasiさん
お久しぶりです~お元気でした?!
私もあんまり考えないようにしてたのですが、札幌で仁友さん達と会って
仁くんの話をして、ちょっとモヤっと感が出てきました(^^ゞ
最近は家族でサッカーにはまってて、それでけっこう気を紛らわしてます。
結局仁くんの人生だしねぇ、、、でもまた出てきたら全力で応援しますっ♪
by: ナオ * 2012/09/04 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手コメくださったYさん、はじめまして♪
私も心に蓋をしてる状態です。
考えるとやっぱりシンドイですからね。
こうなるとなるようになるさ。って感じでいくしかないですね。
ブログは閉じるつもりはないですぅ~。
でも全然更新もできない放置状態なのがちょっと悩ましいです・・・(^^ゞ
またお寄りくださいませ。。。
by: ナオ * 2012/09/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手コメのTさん、お返事遅くなってすみません~

夏休みも終わりましたが、まだこちら暑いです・・・。
そちらはいかがですか?豪雨とか大丈夫でした?
お嬢さんの学校にアイドルの方がいるんですね!
知り合いのお子さんでも以前タレント活動してた人がいましたが、やっぱり努力してますよね。
その上やっかみもあったりして・・・(^^ゞ
じんくんも色々言われてるけど、努力の人だと思います。
今後はじんくんの活動もこのブログもなるようになるさ~ケセラセラ~でいきたいと思います(^^)v
by: ナオ * 2012/09/13 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
