スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑さが続いてますが・・・☆
2012 / 08 / 26 ( Sun )
8月も終わりに近づいてますが、毎日暑いですね。
7月からの猛暑で体調を崩してました。
今思えば夏ばてだったんでしょうね。
まあ、年齢的なものもあるのかもしれない・・・(^^ゞ

お盆に1週間北海道に帰省しましたら、体調も回復しました。
あちらは雨が多くて蒸し暑かったんですが、やはり暑さが違います。
レンタカーを借りてあちこち周って、美味しい物食べて元気もりもり^^
十数年ぶりに札幌で働いてた頃のお友達とも会えました。
たまたま皆結婚出産した時期も近くて、、、懐かしかったです。
その後は仁友さん達とも再会。1月のイベント以来でした^^
あの頃は夏にこんな感じになってるとは思わなかったねぇ~と
話してましたが(^^ゞ
また楽しい事(ライブとか?)で会いたいですぅ~~~。
皆さん、ボィティブすぎず、でもネガティブでもなくて・・・。
まあ、なるようになるさ。的は感じでしょうか(笑)

戻ってきてもまだ猛暑が続いてますねぇ・・・。
夏の暑いのはほんと苦手です(^^ゞ
でも夏ばてで痩せたのは帰省ですぐに取り戻しました(笑)

来週はもう9月・・・。
一年経つのが早いわ~~~
13 : 03 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<夏休みもそろそろ終わり・・・☆ | ホーム | おめでとうございます^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
