スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございます^^
2012 / 08 / 09 ( Thu )
玉鉄さんに男のお子さんが生まれたそうです。
おめでとうございます。

確か結婚妊娠発表したのが、仁くん達の数日後でしたよね。
妊娠時期は違うと思いますが、このニュースを聞いてドキっとしました(^^ゞ

もうすぐ、テレビのWSなのか、ネットの記事なのか判りませんが
赤西さんちにお子さんが誕生というお知らせがあるんでしょうね。
それを考えただけでドキドキするって・・・(笑)

私も仁くんに関してはけっこう乙女なんだなって思いました(爆)

覚悟を決めて心の準備もしなくちゃ~~(^^ゞ
19 : 55 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<暑さが続いてますが・・・☆ | ホーム | 毎日暑いですねぇ・・・★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
