毎日暑いですねぇ・・・★
2012 / 08 / 03 ( Fri )
8月ですね~。
ほんと猛暑。
暑い、暑いとそればかり出てきます(^^ゞ
海の向こうではロンドンオリンピックが始まっていて
日本人選手も活躍してるし、競技はほとんど夜中で・・・
そんなこんなで暑さと寝不足でちょっと体調崩してました(笑)

夏ばてでちょっと痩せてきてるのは嬉しいんですけどね(^^ゞ
年齢的なものもあるし、今年の猛暑はつらいです。

夏になったら仁くんの動きがあるのかな~と思ってたんですが
ぜんぜんないですね(笑)
こりゃ~長期戦だなって感じですね(^^ゞ
それにしても月が替わる度にジャニーズWEBの着メロが更新されて。
毎月1曲づつ・・・。
今月も所属しておりますんで。ってお知らせ代わりでしょうか?(笑)
なんとなくアリバイ作り的な雰囲気を感じますが・・・(^^ゞ
まあ、そんなこんなで仁くんは元気なんでしょうね、きっと。

最近はそういう待ち時間も平穏に過ごせるようになりました(笑)
結婚当初とはちょっと違った気の持ちようかな。
次に出て来るときにどんな風なのか、それはそれで楽しみですし^^

前にも言いましたけど、仁くんを追いかけなくなったせいで、
日本のテレビや芸能界にまったく興味がなくなりましたねぇ。
これはこれで副作用みたいなものかしら?(^^ゞ
まあ、ちょうど興味が移る時期だったのかも。
アメリカのドラマ面白いし。

そういえばこの間、ケーブルTVのお兄さんが来たのですが、ケーブル見てます?と聞かれて、
すごい見てますよ~ドラマとか。って言ったら、「韓流ですか?」って。
この年代は韓流好きかと思われるんでしょうね(^^ゞ
なぜか韓流にははまらないんですよね、ヨン様の頃から・・・。

8月もきっと何もないんだろうなあ、、、って予感(笑)
もうすぐお盆で帰省もあるから、ばたばたしますしね(^^ゞ
今回も札幌で仁友さんと会う予定♪
どんな話題になるのかって楽しみです~~^^

11 : 38 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとうございます^^ | ホーム | 七夕もすぎて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |