スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒルズ☆
2006 / 04 / 28 ( Fri )
ミニステからKAT-TUN登場でした~。
トーク頑張ってましたね。
見てるほうの気持ちでなんとなく痛々しく感じてしまった。
でも、頑張ってたと思いますよ。

仁が何となく元気なく感じたのはなんでかな?
体調が悪いのか、落ち込んでいるのか??
と思ったら最後の岩持ったところで大笑いしちゃったわ(≧∇≦)
なんだか照れたような嬉しそうな顔してて、中丸くんがなでてたりして。仁のそんな変なテンションも今日は救われたかな(笑)

歌の前のトークが全国的に話すことなんでしょうか?って思ったけど(笑)面白かったですね。明日の北海道コンはその話で盛り上がるかな??明後日は全員で押さえつけてタオル取ったって報告があったりして、、、(笑)次にMステ出た時にぜひ報告してください!!

今日は六本木で打ち合わせがあって、ヒルズでお昼食べたんですが、あ、、、テレビ朝日があるんだな~ってその時は思ったんですけど。よく考えたらミュージックステーションってあそこで撮っているんですよね。私も夕方までいたからすごく近くにいたんだなあ~~って、Mステみてる時に気がつきました。
私ったら「ホリエモンいないかな?」なんて言ってたんですよね(^_^;)
まあ、気がついてたとしても逢えるわけでもないですけど(笑)

Real Faceがミリオン間近って言ってましたけど、自分の中でちょっと過去の曲に感じちゃったんですよね。2~3日前まではノリノリだったのに。なんでそう思うんだろうって考えたら、あの衣装かなって思いました。あれってもろ冬服じゃん!(特に仁!)3月でも季節に合ってない~~って思ったけど、どうしてずーっとあれ着てたんだろう??
今日はもっと違う衣装にしても良かったのになあ、、、PVの時のじゃダメなんですかね。なんかお金かけてないな~~って思ちゃった(-_-;) 6人分作るのは大変なのかな?今日は私服テイストでも良かったんじゃないんですかね、アーミーな感じにするとか。
思い切って春だし白着てみるとか(笑)
なーんかそれが残念でした(>_<)
セカンドに期待してます~~~~。

そそ、ドームのチケットが着ました!!
横アリのは届いてないので(当日交換です)、現物見たら感動しました!
席はイマイチわかりません~~良いのか悪いのか、、、。
これも行ってのお楽しみかな。
とにかく来週の今日コンサートだ!!

22 : 27 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<5月です!! | ホーム | anegoが始まります~~(関東限定ですが)>>
コメント
----

Mステじんの変なテンションに感動(涙)亀ちゃんを気遣って精一杯のアホになったじんじんが素敵です。仁から亀ちゃんへの笑顔、そして亀ちゃんから仁への笑顔。仁はやっぱり優しいよね。いつも見せる優しさより、肝心な時だけ見せる優しさってぐっとくる、男の優しさって感じがします。
札幌じんじん暴走しそう(笑)楽しんでくるね~
by: kozue * 2006/04/29 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさ~~ん!楽しんで来ましたか?!
今日は北海道で暴れてるかなあ(笑)
いいな~~、私も早く行きたいです♪

Mステの仁は面白かったです(≧∇≦)
by: ナオ * 2006/04/29 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってきました、札幌一日目二部。楽しかったよ~、みんな最高でした。じんじんは、すっぴんにバンダナ(笑)体調は悪そうだった・・・でも、美声はばっちり最高でした。声でにくそうだったけど、うまく調整して歌い上げてました、さすがスーパーボーカリスト。今日も行ってきます。バンダナはなしでお願いします、仁くん(笑)
「笑いたきゃわらえばいい、アハハハハ」by仁(爆笑)
by: kozue * 2006/04/30 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさ~~ん!
連日なんですねーーー!(羨)
お疲れ様です、思いっきり楽しんできてくださいね!!

仁、やっぱり体調悪いんだ、、、Mステの時も顔色悪かったからな~~。
バンダナ…ほんと好きですよね(笑)
私バンダナ仁嫌いじゃないんだけど、お顔がよく見えないのが淋しいかな。
時々なら良いんですけど、でもこのコンサートはよくしてるみたいですねぁ(^^ゞ

連日でお疲れでしょうけど、ぜひまた様子教えてくださいね♪♪
by: ナオ * 2006/04/30 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

終わっちゃったよ~(涙)仁はね~、二日目は元気でした。踊ってたし、ゆっちや北山くんといっぱい遊んでて、わんこじんじんでした。一公演目は、バンダナじゃないと思ったらキャップ、しかも後半バンダナ。二公演目は見事にバンダナ(苦笑)一曲だけとかならいいんだけど、最初から最後までずっとなんだもん、小さい顔がさらに小さくて見えません、仁くん(笑)ということで黒沢くんが天使に見えた(笑)すごい席だったんですよ。アリーナ2列目、ほぼセンター。ということで札幌ラストはバンダナでもちゃんと見えた、っていうかすぐそこにいました。ごくせんネックレスのお姉さんまではっきり見えたよ~。生隼人ピースも生流し目も直接もらったよ~。
by: kozue * 2006/05/01 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさ~ん!レポありがとう!!
すごい良い席だったんですね♪♪
アリーナセンター2列目って、、、(≧∇≦)!
そんな間近に見ちゃったんですねーー、羨ましい!!
しかも1部2部と入ったんですか??やるじゃないですかぁっ!!!

…にしてもどうしてそんなにお顔を隠すんでしょ~~ってかかぶりものスキよね。似合ってていいんだけど、ホントお顔が見えなくなるのが淋しいですよね~~。
でも、仁ってマイブームくるとずーっとみたいだからツアー中はこれで行くと決めているのかも(^^ゞ

kozueさん、今頃魂抜けてないですかぁ?
私ならそんなにたくさんあって、しかもそんなに近くで見たら数日は抜け殻のようになってしまいそうだわ(笑)

こちらも段々近づいてきました!
明後日から横アリ5日間が始まります♪
私は5日に参戦予定です(*^_^*)
by: ナオ * 2006/05/01 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしてきツボを少しご報告。
Blue Tuesdayで仁くんぼーっと座ってて、そのままぼーっとしつづけて、ソロパート歌わなかった(笑)はっとして「ごめん、ぼーっとしてた」っていいながら、両手あわせて「ごめんごめんごめん・・・」ってあやまりまくってた。その時の笑顔がもう超最高にかわいかったから許す(笑)会場ブーイングだったけど、その笑顔できゃーでした。
黒沢君になるために下に沈んでく瞬間、スタンド見ながらピット直立してから敬礼。そして敬礼したまま沈んでった(笑)それまでずっと上や下におてふりしまくってくれました。そしてゆっちとすれ違うときは必ず二人でハイタッチしようとして、でもスルーをやってたよ。息ぴったりの仲良しさんでした。
かっこいいところとかエロいところはありすぎなんで、横アリで堪能してね。下ネタ「ストパーかけようと思って」(爆笑)亀ちゃんに「一便先帰れ」っていわれてました。最後にすごくクールに「また逢おうね。Bye-Bye」鳥肌たった~。アンコール後は「気をつけて帰ってくだパイ」でした(笑)
あとねRush of lightの仁パートの前に、仁が聖にこそこそ。聖が「やだよ~」って言ってるけど仁が「お願い、お願い」って手合わせて言ってるの。それが本当かわいくってかわいくって、結局仁に負けて仁パートを聖が歌ってました(笑)

あとね、きっとみんなが心配してたことは私が見てた限りメンバーもファンも大丈夫だったよ。札幌って本当たまにしか会えない機会だから、それどころじゃないっていうかみんな素直にコンサートを楽しんでたと思うよ。グッズ売り場とかではけっこうあの話題をしてる人が多かったけど、コン始まったらみんなそんなこと忘れちゃってたよ。初日の二部でMCのときに「亀ちゃんどうなってんの~?」で叫んだ人が一人いたんだけど、メンバーは上手にスルーしたのでその一言だけで終わりでした。あとはぜんぜん大丈夫でした。直後が札幌でよかったんじゃないかなって思いました。微妙な空気は流れませんでした。
MCの仕切りは聖って感じで、タイムキープは仁でした。きらきらの時計をちら見しながら頑張ってました。仁がちょっとお兄ちゃんに見えた瞬間でした。
奇跡的な席運で初日2部はすぐ後が通路、二日目1部はすぐ前が通路だったの。だから、亀ちゃん・聖・ゆっち・田口くんは20センチの距離で見てしまいました。そしてラストがアリーナだったので、目の前で仁ソロそして聖バックの仁ダンス。しかも仁側だったんで3メートルくらいの距離だったんじゃないかと。なんか、人生の運全部使ったかも・・・(笑)でも最高の6人に会えました。みんな最高だったよ。そして仁はやっぱりスペシャルだったし、仁は私が見ている仁そのまんまだった。偽りのないアイドルでした。

少しご報告だったのに、めっちゃ長くなっちゃた(笑)横アリ最高の仁を見せてくれるといいね。
by: kozue * 2006/05/02 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/151-394bd9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
