ソラマチ☆
2012 / 06 / 15 ( Fri )





120614_140801.jpg 今日は県民の日です~♪
 子供が小さい頃は学校がお休みだったんですが
 最近は関係ないので忘れてました^^
 TDLとかめっちゃ混むんですよね、割引になるし。

 それはそうと昨日東京スカイツリーを
 見に行ってきました♪
 仁友さんに「ソラマチ」に行こうと誘われて・・・。
 梅雨時だし雨かと思ったらとてもお天気の良い日に
 なってラッキー!
 スカイツリーも綺麗に見えました。
 ただ真下なので、見上げると首が痛いです(笑)
 写真も反り返って写す感じ(^^ゞ

 ソラマチは思ったより広すぎなくて、ショップも
 「老舗」って 感じのお店が多くて見ていて
 楽しかったです。どれだけメディアで宣伝されたかが
 大事って感じでしたけど(笑)

 
途中でトイレに駆け込む事態になったのですが(笑)
1階の団体用入口のトイレがとても広くて空いていておすすめです(^^ゞ
 
上には上ってないです~、まあ高いところは苦手なので。
でもまたライトアップされたの見に行きたいな~~^^
仁友さんとは時々会ってますが、最近はほんと仁繋がりと言うより
普通のお友達になってきてますね(笑)
そんな出会いをくれた仁くんにも感謝ですね^^
最近は私もサッカーファンになってきてるので、
元々サッカー通の方なんで、それでまた盛り上がりました^^

仁くんのスカイプインタビューまだかな~。
それにしてもまた日本では見れないってことになりそうで怖いですが(^^ゞ
ネットに映像が流れる・・・って世界的には常識なんですけど、
Jの世界ではご法度なんでしょうね(爆)
時代の波に何クールも乗り遅れてると思いますが、
あれはあれで伝統芸能みたいなものって思ってた方がよいんでしょうかね?(^^ゞ
それでも色々アップされてるのはそれは凄い事なんだと思いますが・・・。

まあ、でもそろそろですよね^^
楽しみにしてます~~♪
10 : 42 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<レイくんに会う☆ | ホーム | 6月です~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |