6月です~☆
2012 / 06 / 07 ( Thu )
6月ですね~♪
あじさいも咲いてきて、もうすぐ梅雨かしら・・・?
今年は水に祟られているようで、先日は落雷で断水しました(^^ゞ
ほんと何でピンポイントでうちのマンションの貯水タンクがやられるのぉ~~
修理したけど、まだ直らず・・・。工事になるとまた断水・・・。
先日防災セミナーに参加して、防災グッズも買い足しました。
ほんといろいろあるので、今後もなんかありそうで・・・(^^ゞ

セブンに仁夫婦のツーショットが載ってると聞いたので
立ち読みしてきました(笑)
かなりブレてますね~隠し撮り?(^^ゞ
久しぶりの仁のお姿に萌えました(笑)
しっかしこんな二人が歩いてたらすぐバレるよね、絶対(爆)
それにしても幸せそうでお似合いですね^^

6月に入ったし何かないかな~って心待ちにしてたんですが・・・
そんなに急激には変わりませんね(^^ゞ
それでもちょこっと良い話も聞こえてきて
NZのラジオインタビューとか。
またスカイプかもしれないけど、楽しみですね~~。

とりあえず露出(セブンが露出と言えるかどうかは謎・・・爆)
があったので、ちょっと楽しめました。
全然ぽにょってないしぃ~、仁くん絶対日本にいると太ると思ってたんだけど、
Facebookのメッセージにもついついその事書いちゃいました(^^ゞ
ビジュアルキープも嬉しいです^^
次回はああいうのじゃなくて、グラビアで載ってね~~♪
(週刊誌じゃなくて、別のがいいなあ・・・笑)

ここからは仁事じゃないのですが・・・

最近娘がはまってるサッカー選手がいるのですが・・・
うちの子が中学生の頃(7~8年前?)のアイドルでした。
仁ファンになったのも実はその人にちょっと似てると評判だったから(あくまでも当時です…笑)
その後はずっと仁ひとすじだったのですが、最近近所のチームに移って来たので
またファン復活してたんですよね。
で、その人が明日のフライデーに載るみたいなんです(^^ゞ
以前から噂になってたのは知ってたので、結婚も近いのかな?って
うちでは話題になってたのですけど。
娘は今年は仁の結婚に相当なショックを受けて(笑)
それから立ち直ってそのサッカー選手の応援してたら、また・・・?って(笑)
当人にとっては全く笑い事じゃないのですけどね(^^ゞ
「今年は何なんだろう・・・」って落ち込んでるのを見て
ちょっとかわいそうになっちゃいました(^^ゞ

でもお互い芸能人でもないのにフライデーされるなんてねぇ・・・。
独身なんだから恋愛は自由だろうし、成績に影響したらどうするんでしょ。
とくに相手の人はオリンピックも控えてるのに・・・。

でもだからって芸能人だから何書かれても良いのかっていうと違うしね。
ああいう雑誌と芸能人は持ちつ持たれつな所もあるんでしょうけど、
でも人間だから絶対傷つくだろうし・・・。
せめて悪意のある記事はやめて欲しいですね。
23 : 01 : 16 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ソラマチ☆ | ホーム | なんなんだ(怒)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/08 14:04 * [ 編集] | page top↑
----

>Tさん
レス返遅くなってすみません~~
梅雨になったせいか、体調がイマイチで…(歳のせい?(^^ゞ)
セブンの写真ほんとかっこよかったですね!
最近は朝型になったそうで?よい生活送れてるみたいですね~^^
仁くんにもそのうち何かあると信じて待ってます~~♪
芸能界も大変ですが、最近結婚ラッシュですよね?(^^ゞ
おめでたい話題は良いと思うんですけどね。
そそ、その選手のファンだったんですよ(^^ゞ
どうして今年は…と嘆いてました(笑)
by: ナオ * 2012/06/14 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |