なんなんだ(怒)
2012 / 05 / 25 ( Fri )
朗読劇も終わったし、次は仁くんの番だと思ってたんですけど~
メイサさんの大河出演の発表でした。
それはおめでたい話なんですけど、なぜかおめでたい話にはネガティブな話題を
くっつけて来るんですよねぇ・・・。
といっても今回はとくに新しいペナルティもなく、ただ単に白紙状態ってだけでした。

でもねぇ、、、仁の場合、何か発表があるまでいつもスケジュールが白紙状態ですよね。
それは別に仁だけではなく、予定が表に出てない時期はみんな白紙みたいなものですよね。
わざわざそんな事を書き足して来ることが、根っからの嫌がらせ体質なんだなって思います。
これは別に事務所がどうこうって話ではなく、日刊スポーツに対してです。
大体GTOに出演するとか降板するっていうのも別に公な発表ではなかったのに、
7月からのドラマの出演者も発表になった後に、まだその話題を出してくる所も。
本当にやり方が陰湿で気分が悪いです。これはイジメですよね。
何度も何度もしつこくやって来るところがね、何なんだろう?プライドないの?
仁に対して恨みがあるのか、どこかに言われてやってるのかは知りませんけど、
こういうのは仁がどうこう以前に気分が悪くなりますね。

ずっとこの事に対しては何でなんだろうって思ってたのですが、
毎回日刊のみが出してくる記事なのが本当に不思議です。

仁の今後はどうなるのか今は見えませんが、まあ待つしかないですね。
今までの状況を見ていると、退所や移籍って事はなさそうに見えるのですが、
そこももう少し時間が経たないと判らないみたいですね。

そろそろ仁ファンにも嬉しいニュースがほしいところです!
11 : 18 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<6月です~☆ | ホーム | お水って大切!!!>>
コメント
----

こんにちは。スケジュールが白紙状態というのは、聞き飽きましたね。ニッカンも大手事務所に抑えられて、腰ぬけの記事しか書けないので、唯一、NGのない仁君の記事で存在感を示したいのでしょう。金曜日に某芸人さんの謝罪会見をみましたが、責任を行政に押し付け、ワイドショーも彼を擁護、ちなみに今日もわ○あきこが悪いのは福祉の人なんて言い方してます。私は仕事柄、生活保護については多少詳しいんですが、彼の会見は嘘だらけですよ。原則、よっぽど怠慢な担当者じゃないかぎり、1か月に1回は扶養可能かの問い合わせをしなければいけません。彼にはたぶん100回以上の問い合わせがあったと思います。ほとんど、話し合いに応じてないのでしょう。そして、福祉側にはなんの強制力もないんです。相手が扶養を拒否しても、なんの法的手段もとれず、説得を続けるしかない。そればかりか、脅しや恐喝まがいは、かなりの頻度であります。いつも命の危険を感じてますよ。芸人の彼も芸能事務所ばかりでなく、かなり強力なバックがいるのでしょう。たぶん、ジャニーズも色々なことをもみ消しています。あり得ない量の仕事をひたすらこなしている人たちは、事務所に何かを隠してもらったお礼に、がんばっているのかなとさえ思います。いわゆる奴隷契約ですよ。仁君は隠してもらうほどのヤバイことがないのと、言うことを聞かない(笑)ので、報道に晒されやすいんでしょうね。メイサさんは、噂では、昨年3億以上の収入があったと言われています。事務所の大黒柱ですね。彼女を干すわけにはいかないでしょう。そして、怒りも半端ないでしょうね。私は、2人が仕事を続けるためにも、仁君がペナルティーを受けるしかなかったと解釈しています。事後報告でないのは、メイサさんが1月の時点で仕事をセーブしていたのを見ても明らかですが、マスコミに嗅ぎつけられるのと、入籍が早すぎたんでしょう。キムタクさんたちで入籍は妊娠4カ月くらい、瑛太さんとカエラさんに至っては入籍の翌月に赤ちゃん誕生だったと思います(笑)でも、私は素早く入籍した仁君に誠実さを感じます。自分の都合より、生まれてくる赤ちゃんや彼女に最善をつくしたのでしょう。それに、同居するにあたってもケジメをつけたかったんじゃないんでしょうか。お嫁さんも稼ぐことですし、仁君も汚い日本の芸能界に拘らなくてもいいんじゃないんでしょうかね。仁君の納得のいく仕事ができればいいですね。今日は、ブラックな内容で失礼しました。
by: T.Mです。 * 2012/05/27 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>T.Mさん、こんにちは。

本当に聞き飽きましたよね(笑)
生活保護の件に関しては、その事実そのものより、
擁護ばかりするマスコミにちょっと辟易しています。
少し前にあった二股騒動は別に犯罪でもないのにあれだけ執拗に叩いてました。
今回の不自然な腰の引けた姿勢を見ると、またか・・・と呆れます。
結局叩きやすい事柄や人だけ叩くんですよね、それで正義ぶるのが本当に嫌になります。

私も仕事を続ける為に仁がペナルティを受けてるんだと理解してます。
だからこっちは今は黙って待つしかないんだろうなって。
それでもこういう陰湿なやり方を見ると怒りがメラメラしてしまいます(^_^;)

私自身は仁には日本の芸能界に拘らなくて良いと思ってるのですが、
妻子ができたら離れがたいでしょうし、奥さんが日本で仕事するなら
自分もこっちで・・・って思ってるんじゃないかと、そこだけがちょっと不安なんですけどね(笑)
by: ナオ * 2012/05/28 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |