スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪に行ってきました~
2012 / 05 / 14 ( Mon )
メイサさんの朗読劇も無事に終わったようですね。
それと連動して何かあるのかな?って思ってましたが特になかったようです(^^ゞ
このまま産休に入るのかな??体調見ながらと言ってましたので
様子見ながら何かあるのかもしれないですね。

それでは仁くんの方は?と気になりますが・・・
まあ、あんまり気にしても仕方ないし、
なるようになるさ~って待つしかないですね(^^ゞ
動くときはきっと来ると思うし、何かあると一気にっていうのが
いつもの仁のパターンだったり・・・(笑)

私事ですが、週末大阪に旅行に行ってました。
USJと大阪城と道頓堀というベタな所回ってきました(^^ゞ

それにしてもUSJってユニバーサルスタジオジャパンなんですよね。
47RONINってユニバーサルじゃん。って行ってから気がつきました(笑)
知ってる映画のアトラクションが多くて楽しかったです~~^^
撮影シーンなどの映像見ながら仁くんもこういう風に撮ってたのかな~と
想像したりしてました(笑)
今からDVDの特典映像が楽しみです(^^ゞ

大阪城は城ホールの近くを通りました。
私城ホールは行ってことないんですよね~~。
ダンナが単身赴任で大阪にいるうちに、行っておけば良かった・・・
3年目なのでそろそろ戻ってくる予定なんです(^^ゞ
次の機会・・・と思わずに、その時に行くべき。と(笑)
でもまた何かの機会もきっとあるでしょう~^^

それにしても普段運動不足なので、ちょっと歩き回っただけで
相当疲れました・・・(^^ゞ
ダメだわ、こんなことじゃっ。
それに食べすぎでやばいっす(^^ゞ
仁くんを待つ間に身体を鍛えてダイエットにもいそしまないとっ!!!
21 : 06 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お水って大切!!! | ホーム | 連休が終わって・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
