スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3誌+ガイド買いました!
2005 / 12 / 08 ( Thu )
やっと買ってきましたよ~~。
KAT-TUNが表紙のガイドも買ったし、まださらっとしか読んでいません。
全部格好良いけど、POTETOの雰囲気が好きかな~~。
仁には白のファー付ジャケが似合いますね♪♪

女性セブンは立ち読みしてきました~~♪
髪型アッキー仕様だったけど、ちょっと茶髪かな。
少し長めかも、、、モンゴルで遭難して雪焼けして伸びたってことに…(汗)
中にも載ってましたけど、anegoとの会話が面白かったですね。
「男前になった~」とかほめてくれてましたね。
そういえば今日の夕方幸せそうな篠原さんを見ましたわ♪

ガイドはゴージャスKAT-TUNですね、確かになんで毛皮なんだろう?
仁が舞台のこと真面目に語っています…良かったーー☆
ぴっちり前を閉めているので、なんか動物の気ぐるみに見えるのは気のせいかしら(笑)
前をはだけさせて欲しかったな~~。

そしてW誌で嬉しい発言が~~!ホント仁ありがとう!!

kozueさん、コメントありがとうございます♪
この頃の仁を見ていて、ちょっと安心していたんですけど。
はっきり文字になっているのを見て本当に嬉しかったです。
挫折…仁が触れていてくれて、私もうるっときました。
何度も挫折を味わって来たんだね、そしてひとつひとつ乗り越えて来たんだね。そしてファンに自分は大丈夫だよ、って語りかけてくれてるんだよね。
今の仁は最高に格好良いです!!

他のも読んで、たくさんの友達に囲まれて助けられているんだなって思いました。仁も友達に感謝している雰囲気が感じられましたね。何だか良い友達を持っていて嬉しいです。

kozueさん私も仁が大好きです~~♪これからも見守って行きましょうね!!
18 : 28 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CM好感度♪♪ | ホーム | ご結婚おめでとう~~anego!>>
コメント
----

再び登場です。
なんかグズグズ打ってるうちにナオさんの方が先になってしまいました。
すっごくまぬけなコメントをしてしまいすみません。
by: 紫 * 2005/12/08 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。仁は友達の話をよくしますよね。暗黙の了解でお互い様の関係っていってましたね。以前PちゃんがNEWS結成の時の心境を語ってました。デビューってなったら周りの空気が変わって、知らないやつと組まされてやる気になれなかったけど、仁だけは全く変わらないでいてくれた。仁のおかげでNEWSでてっぺんとってやるって思えた。みたいな内容だったと思います。本当いいやつらです。仁Pの関係って大好きなんですよ。仲がいいというよりは、いちゃついてるって感じだけど(笑)
by: kozue * 2005/12/09 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/15-12a8e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
