連休が終わって・・・☆
2012 / 05 / 08 ( Tue )
GWも終わりましたね。
大きな事故があったと思ったら、最後は竜巻の被害・・・。
つくば市はうちからわりと近いし、友人親戚も住んでるので人事ではないです。
あの日はこちらも突然天候が変わり大嵐でした。
震災があったり台風や竜巻、最近大きな天災が続いてます。
何に気をつけたらよいのか判らない部分もありますが、気をつけたいですね。

連休はわりとのんびり過ごしてました。
雑誌の整理をしようと思ってたのですが、結局やらなかった(笑)
なんとなく今雑誌祭りだった頃の記事を見る気にならなくて・・・。
でもず~っと整理してなくて、山積みになってるんですよね(^_^;)
いつかやらないと・・・。

47RONINの日本公開が来年の4月になるようです。
来年の4月公開ということはGW映画ってことかしら?
一年後ですね(笑)
秋くらいからプロモーション開始かなって思ってたのですが、
予定が変わりましたね。
アメリカ公開は2月ですが、日本では動き出すのは年明けかな?
海外でのプロモーションに仁がどこまで関わるか判りませんが、
今年後半もスケジュールは空きましたし、そこにどんな動きがあるんでしょうね。
全米ツアーが終わったのが3/17でそれ以来動きがありませんから
大体2ヶ月くらい経ちました。
そろそろ次の動きがあってもよいのではって思うんですがっ(^^ゞ
まあ、これは私の願望ですけどね(笑)
来週の朗読劇の頃に何かある??
(あっちが動くとそれに連動してますよね、毎回・・・苦笑)
まあ、のんきに待つしかないですねぇ・・・(^^ゞ


ここからは最近の私の悩みなんですが・・・

最近、何となく上手くいってないんですよねぇ・・・。
何がって別に夫婦仲とかそういう話じゃないんですが(笑)
私の応援する人みんなあまりよろしくない感じなんです・・・。

スポーツ関係で応援してるチームは今どん底だし(^^ゞ
応援してる個人Aさんはケガで長期戦列離脱中・・・。
もう一人のBさんはネット関係のトラブルに巻き込まれてしまって(^^ゞ
そのままプレーもなんか低迷しちゃって・・・。
みんな何やってんのぉ~~って言いたい気分(^^ゞ

スポーツ好きな友達が今プラベで悩みを抱えてる時なので
応援してるチームの事から離れてると言ってました。
そんなに悩みを増やしていられないって(笑)

確かにねぇ・・・。
スポーツの応援にしても、好きな芸能人の事にしても
自分のプライベートな生活があって、その上で趣味としての楽しむのが一番ですよね。
(そこら辺はその人それぞれなんでしょうけど・・・)
あくまでも趣味としての楽しみなのに、見るたびに頭抱えて凹んでいたら疲れますよね。
こういう事ってよい時も悪い時もあるから、それも踏まえて応援するべきなんでしょうけど、
なんか悪い事ばかりが起こってるとちょっとね。
別に好きで応援してるんだから、見てるのが辛くなったら離れれば良い事なんでしょうが(^^ゞ

ただ何かこう続くと、私が悪いのかしら??なんてふと思ってしまいます(笑)
別に自分には何の力もありませんが、自分が応援するとおかしくなってしまう・・・
なんて妄想に取り付かれちゃって(^^ゞ

仁さんの結婚した事はおめでたい話ですし、悪い事ではけっしてありません。
ただその事のせいなのか、それ以外のせいなのか判りませんが
彼の仕事関係は今、大丈夫なのかな?ってちょっと不安があります。
まあ、仁さんの事は長期的に見てみないと判らない事も多いんで、
今の時点で水面下で何かが動いてるかも判らないし、
あとで考えると取り越し苦労だったわ~って笑い話になるかもしれない。
(って事になって欲しいと今は切実に思ってますが・・・^^;)

でも何となくまだ良い流れには行ってない気がするんですよね。
何事も良い流れの時はあってそういう時は何をやっても上手くいく、
でも反対の時はもがけばもがくほど悪い方向へ行ってしまう。
だからそういう時は立ち止まってじっとしてる方が良かったりします。
今仁さんはそういう立ち止まってる時なのかしら?とふと思ったり。

私占い好きとかそういう訳じゃないんですが、
苦しい時だけ神頼みしてしまう人間です(笑)
そういえば、今年のお正月のおみくじが吉だったんですが
内容が大凶か?ってくらい酷かったんですよね(^^ゞ
自分の思い通りにはまったく行かないって感じの事ばかり書いてました。
案の定なのか最近仕事があまり芳しくありません。
私はフリーでWEBデザイナーに毛が生えたみたいな事やってるんですが
まあ、これは私個人の力不足もあるのかもしれないんですけど、
でもちょっとイマイチな感じ・・・(^^ゞ
ただ耐えていればそのうち好転してくるとありましたので、それを信じてます(笑)

仁さんが休業した時もめちゃ占いの本読んだりして何とか明るい兆しを探しました(笑)
今回もそれに近い事してますね(^^ゞ
それによると2013年の終わりから2014年が運勢的に良いとありました。
まだずいぶん先なんですけど、でも今の仁の状況を見ると今年より来年かな~って気がします。
47RONINの公開が来年になったのも、結果としては良かったんだと・・・。
けっこう都合の良い考えかもしれませんが(笑)
そんなこんなで今のこの時期を乗り切りたいと思ってます^^
11 : 42 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<大阪に行ってきました~ | ホーム | GW中~4月も終わります~☆>>
コメント
----

こんにちは。私も同じようなことを思ってました(笑)今年はもうおとなしくしてようと思ったので、映画が来年に延びたのは、何か運命を感じましたね(笑)来年はうちの子は受験なんです。2,3月公開じゃ、あまり行けないなあと思っていたので、4月公開は私にはラッキーだったかな。それに、まったく当たったことのないクジに先週当たって、ギフトカードももらったんです。スポーツはよくわかりませんが、仁君事も大丈夫な気がします(笑)思えば、5人のkat-tunも売り上げの下降、コンサート全面中止、路線変更に対するファンのダメダシなど散々でしたね。それが、ベムの成功と仁君の結婚でファンの流れは一変、彼らを悪く言う人はいなくなりました。何がキッカケになるかわかりませんね(笑)4人のNEWSファンも散々でしたが、やっと報われるようです。厄年には子供を産むといいと言われていますよね。ちょっと違うけど、仁君たちもお子さんが生まれると、ツキも変わるんじゃないでしょうか。今は、ファンの人たちもいいこと探しをして過ごしているようです。ナオさんにも、何かいい事がありますように。では、失礼します。
by: T.Mです。 * 2012/05/09 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>T.Nさんこんにちは♪

お子さんが生まれるとツキが変わるかも・・・。
それは確かにあるかもしれないですね。
二人にとって幸運なベイビーちゃんだと思ってます^^

ほんと何があるか判りませんよね。
私もなんか良い事があると嬉しいな~(笑)
T.Nさんもお子さんの受験があって大変でしょうが、
その後の映画を楽しみにしましょうね(^^)v
by: ナオ * 2012/05/09 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |