GW中~4月も終わります~☆
2012 / 04 / 30 ( Mon )
GW前半が終わりますねぇ。。
中には9連休の人もいると思いますが・・・。

最近車関係の事故が多くて怖いですね。
誰もが気をつけていても、巻き込まれる可能性も高いし。
でも小学生が犠牲になったり、GW遊びに行く時に事故にあったり
本当にやるせないというか、何とか防げなかったのかと思います。
もうこれ以上辛いニュースを目にしない事を願います。。。

先日久しぶりに仁友さんとランチしてきました。
でももうお付き合いも長くなってきて、仁友さんというより
普通のお友達になってきて、年齢も近いので話も親の事や子供の事が多いです(^^ゞ
でもそういう友人と知り合うきっかけになった仁さんにはホント感謝です^^
仁の事も話していると、少し前向きになれますね^^

とりあえず今は動きもないですし、のんびり待つしかないですよね。
映画は延期になったみたいですが、まあ、これは仁にはまったく関係のない所の
話のようで・・・(^^ゞ
関係があったら、仁さんどれだけハリウッドに影響力のある人のなの?って
話になりますし(笑)ありませんよね。
延期の理由も公表はされてないですが、そんなに心配する事でもなさそうで、
とにかくあちらでは延期とかよくある話みたいなんで・・・。
ただ忠臣蔵をモチーフにしてるので、日本では12月の討ち入りの時に
公開したかったでしょうが。
でも漏れ聞く話を聞くと相当ファンタジーな映画らしいので、
忠臣蔵を観にいく!と思って47RONIN見るとショック受ける人もいたりして・・・(^^ゞ

年末に映画公開。その前にプロモーションあるのかな?って思ってたので
そのスケジュールは狂っちゃうと思いますが、
まあなるようになるさ。って事で待つしかなさそうですね。
もうどういう結論が出ようと、私は受け入れるという覚悟がありますので(笑)
ただ最近日曜日の朝にスポーツ紙の記事で知るって事が続いてるので
ちょっと日曜日の朝にネットを見るのがどきどきしますが・・・(^^ゞ

そういえばFCの期限が切れたようですね。
でもFCのメールはまだ送られて来てました。
メールの解除はFCの会員ページから削除してくださいってありましたが
相変らず手際が悪いと言うかファンの気持ちを逆なでしますよね(^^ゞ
もうちょっと上手くやればいいのに・・・とたくさんの人に言いたいです(笑)
18 : 31 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<連休が終わって・・・☆ | ホーム | 耐える時?☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |