スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
耐える時?☆
2012 / 04 / 23 ( Mon )
昨夜アイスコーヒー飲んだ後胃が痛くなりました(^^ゞ
アイスコーヒーだけのせいか判らないけど・・・。

いつになったら前を向けるのか。
それが見えないのがつらいですね。

今は耐える時なのかなあ・・・。
数年前のもっとお先真っ暗な状態でも待てたんだから
今の状態はそこまで悪くはないはずですよね。
あの時も「あみん」の「待つわ」歌いながら頑張ってた気がする(笑)

どうしてこんな事になったのか。
仁くんが結婚しただけですよね。
結婚はあくまで個人の問題。
憲法でも保障されてる権利。
でもあの世界では一番の重罪なんでしょうかねぇ・・・。

仁が今一番辛いのは何も語らせてもらえないことでしょうか?
ファンがこんなに心配してるのは判ってるはずだと思うので、
でも何も言えない、言わせてもらえない今の状況。
そしてジャニーさんの姿がまったく見えなくなってるのも何故かなあ・・・?

仁も仁ファンもあちらの人達も過去に捉われたくないし
前を向いて行きたいと思ってるはずなんでしょうけど、
なぜかこうやって引き戻されてしまう事がもどかしい・・・。
そして仁が一方的に叩かれてしまう事もファンには辛いですよね。

毎回何かあるたびにこれで最後にして欲しいと願ってました。
今度こそ本当に終わりにして欲しい。
早く仁の前向きなコメントが聞きたいわ。
前向きじゃなくてもいいから、いつものように「おひさしぶりです」って
いう挨拶を聞きたいですね。

でもきっと夜明けはくるはずーーー!
明けない夜はないんですからね^^
19 : 32 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<GW中~4月も終わります~☆ | ホーム | FCのこと☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/25 11:01 * [ 編集] | page top↑
----

>Nさん
すみません、拍手はコメ削除してます(^^ゞ
批判してる人は仁のこと知らない人も多いんだと思います。
私もよく知らなければ上っ面の報道だけでよく思っていなかったかも(^^ゞ
仁くんに逢いたいですよね~今はお互いじっとガマンですね。
by: ナオ * 2012/04/25 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
