スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FCのこと☆
2012 / 04 / 20 ( Fri )
You&Jファンクラブが変更になり、仁は赤西HOUSEのメール配信のみになるそうですね。
個人FCがなくなる・・・というのはどういう状況なのかな。
昨日からその件で仁ファンは大騒ぎになってると思いますが・・・。
このまま事務所を辞める?という意見もあったり、
海外活動をするために日本国内限定のFCはまずいという事で
赤西HOUSEが12月に立ち上がって、元々こうなる予定だったのではないか。という意見も。
まあ、今後の事はそれからの動きを見てないとよくわかりませんね。
でも仁がどうするつもりなのか見えない以上、あまり軽率な動きもできませんし。
どういう流れになるにしても私は仁ファンをず~っと続けるつもりです^^
他を探したくても仁から離れられないんだよね~と昨夜もお友達と語ってました(笑)

アメリカでアルバムも出していて、ハリウッドも公開をまつばかりという状況でほんとによかった。
これがない状態なら仁の行く末にも多少不安を抱えるかもしれませんが
仁はもうどんな事があっても大丈夫だろうと思います。
それに守る家族もできたんですからね。
だから大人しく次の動きを待つしかないかな・・・って気持ちです。
必要以上に心配したり不安を感じる必要もないと思ってます。

それにしても結婚直後はこんな雰囲気あまりなかったですよね。
最初は大丈夫?って心配したけど、その後は良い雰囲気で。
ドラマやその主題歌?と思われる新曲などの仕事も変わらず進んでいたみたいで
その予定だったのが、なぜか急にすべて降板、中止となってしまったようです。
その動きに至る何があったのか?そこは私なんかには判るわけはありませんが、
何か強い力が働いたんでしょうね。
それの原因は仁が結婚した事、相手が妊娠した事だと想像できますが・・・。

今年はアメリカでアルバム発売、47RONIN公開、その間に日本でたくさん仕事が入っていて、
その状況を仁は全部知っていたんでしょうし、その上で仁が選んだ選択なのですから
私はつべこべ言う気もないですし、見守るだけです。
仁は愛の人だと思うんですよね(笑)
そういう彼だからきっと好きなんだと思います。

そういえば娘が最近人気のイケメン俳優を見て、この人すごいカッコいいと思うんだけど
自分は全然惹かれないんだよね。やっぱり仁みたいな人に惹かれてしまうと。
それは見た目も性格もすべて含めてってことなんでしょうけど。

それにやはり仁の常人と違う所がスターというかその手の人なんだろうなと改めて思います。
常人と違う行動をすると、どうしても理解できなくて叩かれてしまうと思いますが、
これはこの間の中森明夫さんが言ってた話と同じだと思いますね。

ただいつか心穏やかに仁を見つめる日が来ることを心待ちにしてます(^^ゞ
ほんとそんな日が早く来ますように!
12 : 37 : 12 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<耐える時?☆ | ホーム | 妊娠おめでとうございます☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/20 12:53 * [ 編集] | page top↑
----

>Kさんおひさしぶりです~^^

私もなかなか平常心ではいられませんが、書く事で少し落ち着きますね。
最近は私が心配してももう人のダンナなんだしって思うようにしてるのですが(笑)
なかなか仁のような人はそういませんよね、凄いことをやり遂げる事ができるのは
こういう人なんだと思います!
こっちもどっしり構えるしかないよね~^^
by: ナオ * 2012/04/20 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
