スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊娠おめでとうございます☆
2012 / 04 / 16 ( Mon )
メイサさんが妊娠を発表したんですね♪
きっとそうなんだろう・・・とは思ってましたけど(笑)
でも安定期に入って公表できてよかった^^
元気な赤ちゃんが産まれる事を願っています。

13(金)~16(月)まで法事で北海道に帰ってました。
ダンナは大阪から来て、娘は今回行かなかったので、一人で飛行機乗りました。
まあ、気楽でよかったですが(^^ゞ
ダンナの実家は4月だと言うのに、1階の台所の窓位の高さまで雪に覆われてました(^^ゞ
今年は雪が凄かったんですが、でもお天気が良くて気持ち良かったです♪
北海道であんなにお天気に恵まれるのも珍しいわ~^^
おいしいもの一杯食べて来て、今凄く満足です^^

・・・さて。
そんな帰省で親戚が集まってばたばたしてるさなかにおめでたい妊娠発表がありましたが
それにプラスまたペナルティーの発表がありましたね。
今回の事に関してはうーーん。って首をかしげます。
お互い仕事がつまってる状況で結婚に踏み切ったことや、報告が遅れた事、
その他いろいろあったとは思いますが、新しい生命が育まれてるって事を考えると
諸手をあげてお祝いしてとは言いませんが、わざわざ妊娠発表に
そんな発表をぶつけてくる事がよく判りません。
前回のペナルティー発表で終わりでよかったんじゃないのかと思います。
ドラマ出演なんて別に発表されてなかったのに、わざわざ公表する事なのかなあ・・・。

一体この一連の流れは誰が誰に向かってやってることなのか理解できません。
もちろん仁にまったく責任がないとは言いませんが、ここまでされるような事なのかと。

私自身は始めドラマ出演の話を聞いた時は賛成とは思えませんでした。
以前に出演したドラマの事もあるし、出ればよいってものでもないしね(^^ゞ
とくにアメリカでCDデビューしたり、ハリウッド出演も決まってるのに
そういう企画のドラマに出る事がプラスになるとはあまり思えなかったんですよね。
でも日本でドラマに出て欲しいと思ってるファンがいるのも事実ですよね。
もっとたくさん露出して欲しいって楽しみにしてた人も多いと思います。
うちの娘もまさにそれで、亮ちゃんが出るドラマに仁が出て欲しかったなあ・・・
なんて以前につぶやいてました。
仁はもうドラマ出ないのかなあ・・・って。
そのたびに私は「日本のドラマはないでしょう~」って全否定してたのですが(^^ゞ

降板になったのが本当だとすれば、仁を出演させる気があったんだ・・・って所にもちょっとびっくりでした。
ジャニーさんは日本語を忘れる位アメリカで頑張れって言ってたので、
日本で仕事させる気はなかったのかなあって何となく思ってたんですよね。

仁は結婚を決めた時にはある程度の覚悟したのだと思っています。
10年以上あの事務所にいるのだから、一番本人が判ってるはず。
それでも貫いたのだから、それなりの思いがあるのだと。
だから決まってた仕事がダメになるのもある程度は仕方がないと思ってるのかな?と
これもあくまでも想像なんですけどね。
でも、それにしても今回のやり方は結婚した若い二人や生まれてくる子供に対して
少々(いやかなり)思いやりに欠けてるような気がします。
そうまでして守りたいものは何なのだろう・・・?って。
そして応援してるファンに対しても全く思いやりを感じないですよね。
毎月毎月こんな発表を聞かされるのは実際たまりません。
妊娠発表にコメントくらい出させてやれよ。って思います。
それができないならスッパリ切れば??って。

仁は実際47RONINは単独で取ってきた仕事ですよね。
だからって次も上手くいくとは限らないけど
でも日本にいるより、まだ可能性があると思うんですよね。
日本では仁のようなタイプは理解されにくいのかも。
だから私はずっと仁にアメリカで活動して欲しいと言い続けてきました。
自分が仁を見れるという事より、仁が活躍して欲しいという気持ちが強いからなんですが。
でも今の所は今後がよく見えませんね。
映画の公開があるから全く何もないわけじゃないし。
それに仁が一体どうしたいのか、それもよくわからない。
(仁がコメント出さない事を責めるファンもいますけど、
出さないじゃなくて、出させてもらえない状況だと思います)
ただこれから子供が生まれるんだからホント稼がないといけないわけで。
でも仕事させる気があるのかどうか、、、。
お嫁さんの出してくるコメントや記事と仁サイドが出してくる記事の
ギャップに今は首をかしげるばかりです。

出産時にはもう少し前向きな雰囲気になってると良いのだけど・・・
あまりやりすぎると自分たちの首をしめることにもなりかねないんじゃない??
と思えますが。
今年は充電で曲作りをやって、来年は心機一転って形になれると良いんですけどねぇ。。。

とまあ、いろんな事を書きましたけど、、、
仁の将来に対してポジティブなのは変わりません。
大体今までのあれこれを見てきて、仁がいまだに第一線にいるって事自体凄い事なのかも(^^ゞ
潰れる人は早々に潰れてるはずですよね。
本当に本物だったら残るのだと思っています。
ここまで来たら、ホント見届けたいわ^^
22 : 20 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<FCのこと☆ | ホーム | やきゅうの話・・・☆>>
コメント
----

お久しぶりです。松ですが覚えてますか?
今年の仁は楽しみ と、嬉しい知らせを待ってた時間が楽しかったですが 何故にこんな状態になってしまったのか?
ライブ中止もドラマ降板も いちいち知らなかった私みたいなファンは何とも変な感じです 
勘ぐりたくはありませんが、あちらの世界の事情は仁には合わない世界の様に思えます。
ナオさんは変わらずクールな発想で気持ちがいいです 
私はなかなか割り切った考えが出来なくて、気持ちは上がったり下がったり…

長々とすみませんでした。
by: * 2012/04/16 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>松さま
お久しぶりでございます、コメントありがとうございます^^
冷静に・・・はほんとなかなか難しいですよね。
とくに仁のことになるとなかなか冷静にはなれません(笑)
仁には合わないと私も思うんですが、でも仁ってスターというか
やっぱり一般人やそれなりの人達とは違うなあって思う事も。
あの世界にいる人なんだと思います。
この苦境をどう乗り越えるのか…家族も増える今、正念場なんでしょうかねぇ。

気持ちは上がったり下がったりですが、私たちも頑張りましょうね^^
by: ナオ * 2012/04/17 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。