新学期です~☆
2012 / 04 / 09 ( Mon )
桜が咲いたのに嵐が来たり寒くなったりしてますが
4月ですね~~^^
やっと長~~~い春休みが終わります♪
新学期です~長かった学生生活の(きっと)最後の年度が始まりますわ~^^
6・3・3・4で16年(!)
親の責任ももう少しで終わる・・・(はず)

そんな娘ですが、今日はキスマイのコンサートに行ってまだ帰ってません(^^ゞ
仁のいないジャニーズコンサートは生まれて初です(笑)
娘の友達が去年位からファンになったそうでコンサート行ったことなかったらしくて
先輩(?)の娘を誘ったみたいで(笑)
実は3枚チケットが当たったらしく、私も誘われたんですが(^^ゞ
まあ、私はあまり興味がなかったので別の人に譲ったみたい。
あの子がドームに行くのも10日間連続のあのドームコン以来です(笑)
すんごい古いペンライト持って行ってました。
でも古いペンライトの方が電池の持ちがよいんですよね(^^ゞ

とりあえず仁さんの方はあまり動きもなくてのんびりしてますね~。
雑誌も出たみたいだけど、本屋に行ってないわ(^^ゞ
何となく雑誌熱もちょっとさめたので(笑)
また新しい動きがあった時にまたせっせと買うんだろうなあ~。
あ、MTV IGGYのインタビューがありましたね^^
動画アップされる前にもカウントダウンのように煽ってましたし、
IGGYのツィッターを見ると、あなた仁担ですか?って言いたくなるくらい(笑)
アメリカの音楽番組のサイトなんですよね?(^^ゞ
ああいうのは毎回普通なんでしょうか??
仁以外の情報追ってないし、英語も全然判らないので様子が判りません(笑)
その他にもアメリカの情報番組?で仁さんの話題が取り上げられたとちらっと聞きました。
47RONINの方もこれから少しずつ動いてきそうですね。
浅野さんが出演してるバトルシップの話題やCMをテレビで見る度に
47RONINの時はどんな感じかな~とわくわくしてます^^

仁さんは現在の状況は判りませんが、次のお仕事に備えてるのかな?
少しのんびりした時間も取れてるとか取れてないとか(笑)
桜も綺麗な季節ですし、らぶらぶな時間もいいのかもね~(笑)

そういえば仁さんのあの衝撃の結婚発表から2ヶ月ですけど(^^ゞ
初めてその話を聞いたときは確かに本当にびっくりしました。
結婚願望が強かったのも子供が欲しいと言ってたのもずっと聞いてたけど
最近は油断してたんですよね(笑)
でも22歳の頃「結婚」を語ってるのを聞いたときはまだ早い・・・と思ったんですが、
今回はもう早いとは思いませんでした。
でもあんなに結婚、結婚言う人に限ってきっと結婚できないんだろうなって
勝手に予測してました(笑)だから油断してたんですよね(^^ゞ
あの時はタイミングとか事務所に報告してないとか、そういう話ばかりが大きくなったので
どうしちゃったのかしら?とか大丈夫?とか、ざわざわしてしまったんですが、
でも仁が結婚した。って事実に対しては自分の中ではすんなり受け入れられたんですよね。
仁ファンじゃない人や、いえファンにしてもどうして今なの?って思ったでしょうが、
でも仁にとって結婚する時期がきっと今この時だったんだろうと。
そういうのってやっぱり本人にしか判らないことなんだろうと思います。
特に仁のここ数年の動きは知らない人が多いだろうし。
日本を離れて仕事をしたりする事も多くて、そんな時にやっぱり支えが欲しかったのでは?と。
仕事が波に乗ってきて、ここでギアをもう一回入れるためにも。
これは私の想像なんですが、きっとそうなんじゃないかと勝手に思いました(笑)
周りから見たら自分勝手だとか無責任とか色々言われちゃったりしたけど、
でもそういう事言ってる人って仁が何をやってたかなんて知らない訳だし。
芸能界のルール違反をした事は確かで、それのペナルティも受けてしまったけど
でもそれでも大事な家庭を作れたことできっと満足してるんだろうと(これも想像です^^)
何事も仁にとっては必然だったんでしょうね~。

そういえば私も昔からいろんな人のファンになったりしてきましたが、
結婚をするのを見たのは初めてなんですよね(笑)
妻帯者のファンになった事はありますが、もう結婚して子供がいての状態だったし。
こんなに長くファンをやってるとそういう時期もくるんだな~と、
そしてそれを暖かく受け入れてる自分にもちょっと驚いてます(笑)
前に好きだった人は全然女の噂がなくて、最初は安心できる~って喜んでたんですが
段々ちょっと・・・??ってなってました(笑)
いや、別にそっち系ではないんでしょうが、ちょっとそれもツマラナカッタのよね(^^ゞ
やっぱり若い男性が恋愛したり結婚したりっていうのは健全だし普通の姿よね^^


00 : 57 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<やきゅうの話・・・☆ | ホーム | 年度末です~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |