スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年度末です~☆
2012 / 03 / 31 ( Sat )
3月も終わり、明日から新しい年度になりますね。
それにしてもこの3ヶ月の濃度が濃すぎました(笑)
1/7に横アリでイベントで仁さんに会えたのがはるか昔のよう・・・(^^ゞ
でもまだ3ヶ月なのよね(笑)これからこれから~~^^

仁さんは当分露出がないと思ってますが、
最近テレビでちょこちょこ目にするな(笑)
少年倶楽部のスペシャルに仁さんがけっこう出てたと聞いて再放送見ました^^
ちょうど娘もいて、デビュー前の仁さんが大好きな娘なので喜んでましたわ^^
私ってジュニア時代の仁さんにはあまり惹かれないんですよね(笑)
いや、そりゃあ可愛いと思うし、かっこよかったと思います^^
でもやっぱり10代の仁くんはお子様すぎて(^^ゞ
私が仁さんを知った頃(まあ、この時もまだジュニアなんだけど…笑)
くらいの大人になりかけてる仁さんからにやっぱり惹かれますね^^

…にしても今回の少クラSPに仁さんが出るとは思ってませんでした。
映ってても動体視力が必要なくらいの映りこみかと思ってたので、
それが見てみてらホントたくさん若々しい仁があちこちにいたので嬉しかったです。
仁が休業してる頃の少クラSPをやっぱり思い出しますね。
バッサリカットされてるかと思ったら、仁で始まって仁で終わった例のアレです(^^ゞ
あの時も編集された方の愛情を勝手に感じてたのですが、今回も同じ気持ちがしました。
本当に何かあるとNHKに励まされることが多いですよね最近(笑)

メイサさんの新しいCMの発表会見もありましたね~
それに伴って仁さんのペナルティにも触れられてましたけど(^^ゞ
メイサさん元気そうで幸せそうな雰囲気だったので、ほっとしました^^
CM見た娘が感じが変わった、以前より優しい雰囲気に変わったって言ってました。
仁と結婚してそんなに変わるんだねーーって(笑)
でもそれって良いことですよね^^
私自身彼女にはそんなに興味がないんですが、
やっぱり仁さんのお嫁さんだから(笑)
今は厳しい意見もたくさんあるでしょうけど、
この結婚が二人の芸能人としての今後にもプラスになって欲しいと思ってます。
洋の東西を問わず、夫婦でエンターティメントのトップにいる人たちって少ないですよね。
皆無だとは思わないけど、やはりどちらかが裏方の方が上手くいってる気がする。
でもせっかくこんな二人が結ばれたんだから、そんな常識は打ち破って欲しい。
ふたりでがんがん売れちゃいなよ!って(笑)
ほんと、いろんな常識この際打ち破って行って欲しいです~~!

ペナルティの事も私は案外楽観的に見ています。
実際の所はよく判らないし、私の考えが甘いのかもしれないけど。
でもあんまり過去を振り返ってあれこれ言っていても仕方がないし、
前だけを見て行きたいんですよね。
まあ、当分はおとなしくしてないと行けないのだと思いますが(^^ゞ

今日WOWOWでBANDAGEが入りました。
うち、結局WOWOWそのまま加入してます(笑)
DVDで見て以来、見てなかったのですごく久しぶりに見ました^^
演技してる仁さんってこんな感じだったんだ~~って思うくらい(笑)
映画館に観にいった頃も切なくなっていたんですが、
今回はまた違ったなあ・・・。
この話ってグループから抜けるとか解散するとかって話じゃないですか、
あの頃仁さんもインタビューで自分にはリアルだって言ってましたよね?(そんなニュアンスで)
当時は仁さんがKAT-TUNを辞めるとは思ってなかったし、今みたいにソロ活動をして
アメリカに一人で行って仕事をしてる仁さんなんて想像もしてませんでした。
(その上、結婚まで・・・笑)
なんか違った所にいろんなセリフがグサッグサッと来て、けっこう泣けました。
でもあの頃と一緒で私は二十歳の戦争をLANDSで歌う所が一番好きです。
LANDSと歩さんの物語をもっと掘り下げると良かったのに・・・って想いも変わりませんねぇ(笑)
良い映画に出たなあ・・・って改めて思いました。
そしてLANDSのメンバーすごく良いよね♪

また演技してる仁さんに逢いたいわ~~
年末には間違いなく逢えますけど(笑)
最近は歌う仁さんをたくさん見てたけど、
演じる仁さんの魅力もやっぱり凄いなあと改めて感じました~~\(^o^)/
23 : 06 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<新学期です~☆ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
