スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 03 / 25 ( Sun )
どうしてこんなにブログ更新をうながされるネタがしょっちゅうやってくるのでしょう?(^^ゞ
この週末はのんきに過ごしてたんですよね。
最近柏レイソルにすっかり家族ではまっていて、昨夜はまっすーの2ゴール(なんと4年ぶりゴール!)
に酔いしれてyoutubeでインタビュー見たりして喜んでたんで、
仁さんのことが新聞に載ってたなんて昼近くまで知りませんでした(^^ゞ

ペナルティにねぇ・・・。
最初ペナルティがあるかもって話しが出たときに
減給でもして内部処理してくださいって言ってたと思いますが(笑)
まさか国内ツアー中止とは・・・。
正直淋しいです~~。
JAPONICANAアルバム聴いて、ライブに行きたい願望がめっちゃ高まってたもんですから^^
1月に行ったイベントで4曲聴いて、ほんと物足りない~~って思ってしねぇ。

でも・・・
これで手打ちってことでちゃんちゃんってことになるなら仕方ないのかな~って気もします。
結婚妊娠に対してペナルティってどうも相反することにように感じるのですが、
でもいわゆる業界的には赤西仁に対して責任とらせないと収まり切らない部分があるんだと思います。
明日は奥さんのCM発表があるということもあって、このタイミングだったんでしょうね。
まあ、だいたい発表もしてない国内ツアー中止とそれに伴う損害を支払えって
ペナルティになってるんだかなってないんだか・・・とも思えますし(^^ゞ

実際問題ファンが減ってるのは事実でこの時期にツアー中止なんて発表されて
更なるファン離れは必至ですよねぇ・・・。
篩の穴が段々大きくなってる気もしますが・・・(笑)
それでもかわらず応援しようってファンもたくさんいるってことを
仁さんも事務所の方々にもわかっていただきたいですよね。

私はわりあいポジティブな人間なんで、(たまにネガになりますが・・・笑)
よしこれで区切りついた~~なんてちょっと思ってたりします。
とりあえず曲作りかしら?
時間があるならいろいろ次の発表する場に備えていただきたいです。
私がポジティブなのは今の仁さんの雰囲気かな?
穏やかな表情ですし、やる気をはしばしに感じるのであまり不安はないですね~。
まあ年末には映画公開が控えてるのも安心感なのかも(笑)
23 : 50 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<年度末です~☆ | ホーム | 全米ツアー「JAPONICANA TOUR」お疲れ様~☆>>
コメント
----

こんじんは♪
こんな時にしか足跡残さなくってすみません!!!(汗)
ナオさん
冷静に判断できて凄いわ~♪
私なんていつもギャギャーピーピーで(苦笑)
今回のこと
仁ファンを巻き込んだのは悲しいけど
こうでもしなきゃ収拾がつかなかったんでしょうね。
お嫁さんのCM発表会見とのタイミング
計算されたペナルティだと思いました!
でも、
事後報告でのペナルティをこういう形で行った事務所は???
ちょっと問題ありなのでは?
若い二人の結婚は事後報告じゃなきゃ無理な事務所だということもわかってるし
後輩に対しての見せしめ的な処置も必要なのも理解できる・・・。
でも、
ファンとしての感情が
許せない!
って思ってしまうんですよね~。
by: かしこ * 2012/03/26 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさま
こんにちは~
仁に関しては最近マイナスイメージがつくような報道ばかりで
そろそろ終わりにして欲しいなと思ってるのですが・・・
いつまでこれが続くのかしら??と(^^ゞ
これで禊っていう感じなんだと捉えてますが、
事後報告だったとしても結婚妊娠にペナを与えると事とその内容に
どうも問題ありと感じる人もいるんだと思います。
業界にいる人がそれを当たり前と思ってるのが見えるのもね。
でも仁さんがその世界にいて今回のことも受け入れてる以上、
こちらとしてもはあ、そうですか。と言うしかない感じかな~(^^ゞ
by: ナオ * 2012/03/27 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
