スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全米ツアー中~お疲れさま~☆
2012 / 03 / 15 ( Thu )
3月も半ばですね~
震災から一年も過ぎて、時の経つ早さにびっくりしてます。
昨日も久しぶりに大きな地震がありました。
緊急地震速報もあんなに大きく揺れたのもほんとに久しぶり。
最近首都直下地震が来る可能性大ということで連日地震に備える。
というニュースばかりやってるので、怖さが倍増してたかも・・・。
それでも去年の今頃の状況からみると私の周りはほんと平和な日常です。
まだまだ大変な所も多くて、一日も早い復興が待たれますが・・・。

仁さんはアメリカツアーも3箇所終わって、後はNYとサンフランシスコの2箇所ですね^^
無事に進んでるみたいで良かったです~♪
ハワイならハードルが低くて行けそうな気もするので、行きたかったな~って悶えてましが(笑)
でも意外にもバンクーバーが立ち見まで出て盛り上がったそうで、面白いですね^^
そういえば去年のヒューストンも凄い盛り上がったらしくて、どこが盛り上がるか
予想つきませんね(笑)
今回はデビューアルバムを引っさげてのツアーなので、歌の方も頑張ってるみたいで
会場が埋まるのか・・・なんて初めて公演やった頃は心配してましたけど
そんな心配もなくなり、どんどん進化してるみたいで頼もしいですね♪♪

気になるのは日本のツアーです。
全米ツアーの後は日本のツアーと思ってたのに、ずっと発表されないので
間に何かあるのかな~?と想像しています。
でもアメリカの様子を聞くと、早くコンサートに行きたい~!
アルバムの曲も生で聴きたいわ~~♪
まあ、発表されるのを良い子でまってますけど(笑)

そういえばメイサさんの方の新しいお仕事も決まってみたいでホッとしました。
仁ファンには奥さんの事はいろんな考え方があると思います。
家庭に入って仁さんを支えて欲しいと思う人もいるかもしれないし、
妊娠出産、育児と長めに休んで欲しいとか(妊娠もまだ正式発表されてないけど…笑)
私は出産育休はもちろん取って頂きたいですが、お仕事はある程度して欲しい派です(^^ゞ
せっかく才能のある女優さんなんだから、お仕事しないのはもったいないと思います。
本人もそのつもりだと思うし(発表のFAXでそう言ってましたよね)
仁さんも結婚で彼女のキャリアを絶とうとは思ってなかったはず。
発表直後は色々言われましたけど、何とか良い方向に向かって欲しいなと思っておりました。
最近CMもよく見かけましたし、新しいCMも動いてるそう。
身体や家庭生活に障らないように良いお仕事をしていって欲しいな~と願っています^^

それからランキングですが、少々残念な結果でした。
あの数字をどうみるか?
最初に結婚発表された時は正直すごい数字を叩き出すと予想しました(悪い意味で…笑)
それから見るとまだ持った方なのかな?とも思えますが、
でも今回のこの結果は結婚だけではないですよね。
今まで仁さんを応援してたのは、仁の音楽だけが好きって人ばかりではないし
ジャニーズのアイドルとしてファンだった人もやはり多かったと思いますし。
とくに地方のファンには2年くらいコンサートツアーが行われてないのが厳しいですよね。
その代わりにテレビにもほとんど出ないし・・・。日本にいなかったから仕方ないのですが(^^ゞ

本音を言えばもうちょっとの間耐えて欲しかったんですよね。
アメリカの活動が軌道に乗るまでって。
でも今から2年前、日生が終わってアメリカでの活動が発表された時に
こういう時が来るのは想像してました。
アメリカで活動するとどうしても日本のファンが離れるのは仕方がないですからね。
はっきり言って二兎を追うもの・・・なんですよね。
でもそう言いながらも今までよく持ってたなあとその間のあれこれで思ってました。
でもそろそろ息切れがしてきて、その上の結婚でしたからね(笑)
その割りにはファンが離れてないなあ・・・なんて見方もできる気がします(^^ゞ

ただ日経エンタにも書いてましたけど、ジャニーズアイドルっぽさがなくなってきた分、
今まであまり興味なかった層にも興味を持たれてるのも事実だと思います。
私の周りの話で恐縮ですが(笑)っていうか、うちの娘の周りの話ですが、
仁の音楽の評判はけっこう良いです。とくに男の子に良いんですよね。
ただね~そういう層ってCDとかあまり買わないんですよね(笑)
今までのファンのようにパッケージ総買いしてくれる層ではないのですが、
でも少しずつでも仁の音楽が広まってくれると嬉しいですよね~♪
まあ、道のりは簡単じゃないですが、それでももう後戻りはできませんっ。
前に進むしかないのよね~~!


PS:最近話題のなでしこ沢さんの今回のめまい症、私の持病です。
ほんと突然発症して突然治りました。
でも発症してる時は本当に辛いんですよね。
ずっと船酔いしてる気分。
再発も多いとTVでもやってましたが、疲れが出るとすぐに症状がでます。
今も時々怪しいなあ・・・と思う時があります。
そう感じた時はとにかく首をぐるんぐるん回して調子を戻します。
最近は悪化せずにいられるようになりました。
私も当時スポーツしてたので、休まなくてはいけなくてチームに迷惑かけました。
そんなレベルではなく沢さん大変だと思いますが、一番の要因はストレスなんですよね。
一日も早く快方にむかわれるように願っております。
21 : 00 : 08 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<全米ツアー「JAPONICANA TOUR」お疲れ様~☆ | ホーム | JAPONICANA日米同時発売☆>>
コメント
--Re: 同感です!--

> Eさま
コメントありがとうございます~♪
お名前がフルネームだったので、一応公開しておりません(^^ゞ
もし問題がなければ公開いたしますので、おっしゃってくださいませ。

ファンは篩にかけられる。と思ってるかもしれないですが、
当の本人はそんなつもりは全然ないのかもですよね^^

私も全部ひっくるめてやっぱり仁くんが好きです。
長い目で見ていきたいですよね~~^^

by: ナオ * 2012/03/18 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
