スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JAPONICANA日米同時発売☆
2012 / 03 / 07 ( Wed )
とうとう待ちにまったアルバム「JAPONICANA」の発売日ですね!
アメリカで仁のアルバムが発売されるのを本当に楽しみに待ってました。
当初の予定は去年の秋頃出すはずだったんですよね。
遅れた理由は日経エンターティメントに詳しく書いてありますが(^^ゞ
ハリウッド映画「47RONIN」のオーディションに受かって5ヶ月撮影してたから・・・
前向きな理由の遅れだったので仕方ないですよね。
おかげでほんと首が長くなりましたが・・・(笑)

昨日通常盤をショップでフラゲしてきました。
横アリのイベントで予約購入してたので、ポスター特典もあったので
通常盤のみ手に入れたので、まだ特典動画は見れてません(^^ゞ
早く初回盤届くといいな~DVDも見たいし^^

曲は視聴でちょこっと聴いてたんですが、やっぱり素晴らしい。
田端さんが捨て曲はないと言ってた通りですね!
洋楽にもいまどきの音楽にも詳しくない私でもお尻がムズムズしてきますから(笑)
娘はLIKE YOUが良いって言ってます。
私はAPHRODISIACが好きかな~
二人ともOOWAHはやっぱり良い曲っていうのは一致してました(笑)
さすがUS盤に入っただけのことはありますね。
たくさんの人に聞いてもらえるといいな~。
このアルバムの中からシングルカットなんてことになれば大成功ですよね♪

昨日は本当に忙しい一日でした♪
アルバム取りに行って、タワレコのポスターがたくさん吊るされてるの眺めてました(笑)
女性自身買うの忘れて帰りで買おうと思ったら友人にばったり会って
お子さんの悩み相談みたいなのになってず~っと聞かされてるうちに家に着いちゃって(^^ゞ
結局また出かけて近くのコンビニでゲット(笑)
普段あまり週刊誌は買わないけど、今回はテキストが良かったですよね。
私も中森秋夫さんと同じような認識です。
そういう人がいても良いんじゃないかって。
昔はもっともっと破天荒な人がたくさんいた芸能界ですし。
ネットが出てから生きにくくなってると思います。
仁さんはアイドルからスターになったんですよね。
大衆の心をかき乱すのがスター。
スティーブ・ジョブズのように何かを変える事ができるのかは判りませんが
その手の人たちが持ってるものが仁にもあるような気がするんですよね。
それは仁を知った7年前から変わりません(^^)

アルバムの曲を聴いてるうちに色々聞きたくなって
娘とTESTDRIVEやSEASONSのCDも聴いてました(カップリングの英語曲目当てで)
そういえば前日飲みに行った友人が仁くんはソロになって英語で歌うようになってから
ずっといい曲出すよねって言ってたそうです。
女の子だけどジャニーズ方面に無関心の子なのでそう感じるのかな?
以前の仁をあまり知らない人の方が今の仁を受けていれてもらえるのかも??

夜はBS朝日のベストヒットUSA。
事前にあんなミニ番組があるとは知らなかった~(涙)
そっち録画してなかったんですよね、でもたまたま5分前からちゃんねる合わせたので
見れて良かったけど・・・でも残念(^^ゞ
あの番組は初めて見たけど、良い感じでしたね~。
小林克也さんお久しぶりにお顔見ました。
お元気そうで未だに現役で洋楽番組やられてるなんて素晴らしい!
仁さんにもあまり先入観持たずに接してくれていて良い感じでしたね^^
「JIN」と呼んでたし(笑)
仁さんが「リルウェイン」と名前出した時「やっぱり」とちょっと笑ったけど
一緒にやりたいなら「お金か友達になること」って言うのに爆笑しました(^^ゞ
まーはっきりおっしゃいますよね~~(笑)
でもそんなにリスペクトなら何時か実現すると良いな~♪
夢を持つのは大切ですからね~~^^
またぜひあの番組にも出て欲しいですね♪

そして朝はZIP、めざまし、スッキリ、PONとインタビューが流れました。
ZIPとめざまし悩んでZIP録画してめざましリアルタイムで見ようと思ってたら
寝過ごしました(^^ゞ
後で某所で見ましたけど、めざまし録画するべきだったわ~~
やっぱりめざましの方が最近良い感じで取り扱っていただけますよね^^
今度からはめざまし優先で行きたいと思います(笑)
スッキリは流れると思わなかったから録画は間に合わす・・・
ZIPとほとんど一緒ですが、エセジャマイカなアクセントにしてるって話してました^^
あとハリウッド映画も出演ってナレーションされてました。
PONは登場。ってお知らせがあったので録画できました。
これは一番面白いインタビューでしたね^^
正面が映って「PONをご覧の皆さん、ビビる大木さんおはようございます、赤西仁です」と
以前インターナショナルスクールに通ってる友達界隈でビビる大木さんのギャクが流行ってたんで
他人とは思えない・・・って話してたんですが、そのギャクは忘れたと(笑)
忘れたんかーい。と突っ込みを入れたくなりました(^^ゞ
そこら辺からスタジオも笑ってて、
「大木さん今後一緒にソバ食べに行きましょう」って誘ってました。
「何でソバ?!!!」ってスタジオもかなりうけてましたけど~(笑)
とにかくアメリカ進出頑張って欲しいですよね!って大木さんやスタジオの方も言ってくれてて
なんか良い雰囲気だったわ~^^
あれは関東ローカルだからかな?ZIPの硬さとはずいぶん違いました^^

今回はずいぶんWSでも取り上げてもらって、やっぱりこのアルバムは
力が入ってるんだな~と感じますね。
雑誌も凄かったし(^^ゞ
アルバムの出来栄えに関しては素人ながらも(素人って私ね♪)文句なしの自信作と言えると思いますし、
あとは全米ツアーが成功して少しずつでも仁の曲が広がっていけば・・・と願っています。

11 : 47 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<全米ツアー中~お疲れさま~☆ | ホーム | MUSIC JAPAN☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。