今日で2月も終わります☆
2012 / 02 / 29 ( Wed )
今日2/29は4年に一度しかない貴重な日^^
今年はうるう年なんですね!
せっかくだからブログ更新しよう~なんか今月は最近にしては
珍しく更新してたし(笑)

先週末2/25~27まで表参道ヒルズで「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
写真展がありましたね。写真集も発売されたとか。
行くつもりだったのですが週末事情で家を空けられなくなって
残念ながら行けませんでした~
でも雰囲気がいろいろ伝わって来たり、画像だけ見たりして楽しんでました^^
その後はMJの収録がNHKホールであったそうでそれも楽しそう~
3/4の放送が楽しみです♪
仁さんは日本とLAを行ったり来たりで大変そうですね。
飛行機嫌い。という雑誌のインタビュー読んでびっくりしました(笑)
(雑誌がたくさんありすぎて何の雑誌だったか忘れた^^;)
こんなにたくさんしかも長距離乗ってるのに嫌いだったとは。
私も本当に飛行機嫌いなので、気持ち判りますが
海外は気圧で身体がむくんだり大変ですよね~

それでもまた全米ツアーがあるから近いうちにまたあちらに行くことになりますね。
拠点はアメリカに移したつもりはないとMJで言ってたそうですが
仁がアメリカに行くことが決まった時から、ジャニーさんやマスコミがアメリカオンリー
みたいな言い方する度に、仁が否定してるのが未だに続いてますが(笑)
実際どういうスタンスでやりたいのかやるのがちょっと掴めない所もあって(^^ゞ
私は日本で活動しないでアメリカのみでも良いって言うか、
どっちかと言うとそれを期待してる人なんですよね。
別に日本で見たくないとかそういうつもりじゃないんですが
せっかくアメリカに挑戦するならそれ1本に絞って上を目指した方が良いのでは?
って思うわけです。
ただこれは相当リスクが大きいわけで、そう簡単にはいかないみたい。
こればっかりは仁さんのやりたいようにやって頂くしかないわけです。。。

うちのダンナさんは単身赴任中で最近忙しくてあまり帰ってなかったのですが
この週末久しぶりに帰宅しました。
仁さんの結婚報道以来初めて。
その話題がしたくてしたくてたまらないって感じがちょっとイラっと来ましたけど(^^ゞ
でもあれこれ話した後で(雑誌かWSがどっかで仕入れた情報をさも詳しそうに語ってました^^;)
「でもそういう所が彼の魅力なんだろうね。それが良いって人も多いんでしょ?」って
言ってて、浅い知識をひけらかしてるのにちょっと笑えました(^^ゞ

そういう所(?)が仁の魅力だと思ってる人も中にはいるのかもしれないけど、
私は仁のそういう部分に惹かれてるわけではけっしてないです。
仁を知ったのはドラマでしたけど、ファンになったのは歌って踊ってるのを見たからです。
少クラや古いコンサートのDVDを何度も何度も見ました。
そして実際コンサートで生で歌って踊る姿を見てすっかりはまってしまいました。
仁がステージに立ってスポットライトを浴びてる姿を見る事が一番好きです。
最近はほんと生きがい化してます(笑)
仁の醸し出すアンニュイな刹那的な雰囲気には惹かれますが
それはあくまでも彼の実像ではないと思ってます。

言葉で伝えるのは難しい・・・
とくに最初から先入観を持った人達には伝わらないんですよね。
でも私自身自分興味のないものにはきっとそういう態度を取ってると思うし…。
仁当人はそこらへんにはあまり興味を持っていないご様子で
これからもよい曲とパフォーマンスをお届けして頂けたらと思っております。

まあ結局今の私は仁のプライベートには以前と変わらず興味がなく
仁の仕事の事にだけ深く興味がある。というのを再認識しました^^
こういうアーティストがいるのもある意味面白いと思いますが
それを容認できる懐の広さがこの国にあるのか否か・・・。
ず~っと見守って行きたいと思います。

そういえばY&Jの卒業というよく判らない会報が来ました。
ず~っと会費は払っていても仁のまったく載らない会報、
(すぐゴミ箱行きだった…笑)お金も資源も無駄にしてたと思います。
これでスッキリできるかな~。
今は私の名義しか入ってないけど、仁のFCが出来るならまた娘名義も復活しようかな^^

16 : 48 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<MUSIC JAPAN☆ | ホーム | BARFOUT!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |