スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐらみー
2012 / 02 / 14 ( Tue )
ここ数日間の怒涛・・・疲れました(^^ゞ
毎日早朝から新しいニュースが飛び込んできて・・・
その度に「ええっ?!」ってことばかりで、
それにしても一番驚いたのは昨日のめざましTVですよね(笑)
テレビつけたら左上に「この後グラミー賞赤西仁登場」って(^^ゞ
しかもずいぶん長いことそれで引っ張りましたよね(笑)
めっちゃ小心者の私は生では見れませんでした(爆)
最近心臓が弱いんですよね、ワタシ(爆)
だから落ち着いてから見ようと思ったんですが、
登場と聞いてから終わるまで30分近くあるし、、、
別の意味で心臓に悪かったです(^^ゞ

1時間遅れで録画見ましたが、思ったより良かった(笑)
いや~元々生放送で海外と中継するととっちらかるもんなので
まあ、あんなもんでしょうね(^^ゞ
タキシードが若干七五三チックでしたけど(笑)
横にいたお姉さん(って後で私と年が近いと聞いてビックリ!)が
上手にフォローしてくれて、コメントがあまり上手じゃない人。
位の雰囲気で済みましたよね(笑)
ただ後で見た娘と時々軽部さんやスタジオのアナと噛み合わないのは
決してわざとではなく天然だと思うのですが、
仁を知らない人にはわざととぼけてる?ような印象も与えてしまったかもって。
そういう部分は以前から仁は損だよな~って思ってる部分ですが
きっとココがファンにとっては魅力だったりするのでまあ仕方ないですよね(^^ゞ

宣伝VTRもしっかり流してくださってありがとうございます♪
今回のことは色んな意味で仁さんの宣伝になってますよね。
もちろん良い意味ばかりじゃないですが・・・(^^ゞ

それにしても「奥様」連呼には参った(笑)
それに照れてる仁にも参りました(笑)
仁さんはジャニーズ初の夫婦やファミリーラブラブキャラで行くのかしら?
でもあの人隠そうとしても隠すことってできませんよね、きっと(^^ゞ

そんなこんなで朝から大忙しだったのですが
その後10時からグラミー賞受賞式。
その為にWOWOWに加入しちゃった私(^^ゞ
ダンナも単身赴任中でそれこそ事後報告だな。
さんざんWOWOW加入しようよ、って言うのを却下してたんですよね(^^ゞ
うちはスカパーもケーブルも入っていて、
その他TSUTAYAの宅配サービスもやっていて、こんなにチャンネルたくさん見れても
見る時間もお金もないよ~って言ってのは私(笑)
2ヶ月は辞められないし、どうしよう~~~。
まあ、何とかなるよね(^_^;)

それにしてもグラミー賞始めてちゃんと見ましたがすばらしいですね!!
さすが最高峰の音楽の祭典って感じです。
日本ではどうしてああいうのないんでしょうね?
規模は違ってもオールジャパンのアーティストが評価される賞があってもいいのにな~
向こうもカントリーってジャンルがあるし、こっちはそれは演歌部門?
私でも知ってるスティービーワンダーがポール・マッカトニーを紹介してたり
見てるだけでワクワクするような内容でした。
仁さんもいろいろ刺激になったでしょうね。
それに今回のホイットニー・ヒューストンの急死とその追悼があったり
色んな意味でスペシャルだったわ~~。

そんな素晴らしいイベントに仁もスタジオゲストとして参加できて良かったですね^^
司会のジョン・カビラさんと滝川クルステルさんも暖かくて
仁を全米にチャレンジするアーティストとして迎えてくれててありがたかったです。
仁さんもたくさん音楽に対しての思いとか曲作り、アルバムの事語ってましたよね。
カビラさんが色々聞いてくれていつになく饒舌に語っていたと思います。
結婚の事もたくさん聞きたがってましたけど(^^ゞ
仁も娘でちょっと笑っちゃったり(笑)
でも私カビラさんの好感度めちゃ上がりました♪
他のアーティストさんとの会話のあの同時通訳の聞きやすさにも驚きました。
語学力話術音楽の知識すべて素晴らしい。
仁がああいう人になって欲しいとは思いませんが(笑)
(だって土俵が違いますもんね~~笑)
でも別な意味でのスペシャリストになって頂きたいです^^

横アリのイベントでも語ってましたが仁さんはアメリカで音楽発表できる事
今出てる結果に対して「満足」って言ってますよね。
それに対するカビラさんの反応私と一緒でした(笑)
ここで満足しないで!ここからよ!!!って(笑)
なんか仁てほんと欲がないんですよね。
世間では自信過剰とか勘違い・・・とか言われてますが
本当は違うんですよね。
あ、でも仁には欲がないってわけではないのよね、
スターになりたいとか、ランキング上位に入りたいって欲ではなくて
良い物を作りたいとか、素晴らしい才能を持った人と一緒に仕事をしたいとか
そういった欲なんだと思います。
それで結果が出れば尚嬉しいって。

私たちはすぐ結果を求めちゃうので
時々やきもきする事もあるんですが、、、。
仁はできない事もある。って言ってましたよね。
でもそれはそれで良いと思います。
まずは一歩一歩よね。




仁くんが渡米する為空港にいると話が出た直後から
「グラミー賞」って単語が出てましたが、
なんでぐらみー??ってめちゃ不思議だったんですよね。
まさかグラミー賞のゲスト・コメンティーターをやるスケジュールが
突然決まったわけではないでしょうが、
その場で今回の報道に関しての謝罪とか報告とか出来て良かったです。
っていうか出来すぎやん(^_^;)

何の報告もなかったって言ってるわりに
ジャニーさんが妙にはしゃいでる(?)のもなんででしょう?(^^ゞ

それにしても私は仁くんって本当に運の良い人だと思ってます。
ファンになって7年(!)になりますが、それはずっと変わりませんね。
いろいろあるので短期で見るとそう思えないこともありますが
長期的に見るとなんて運を持った人なのかって思えるんですよね。
でもその運を自分のものに出来るかはやはり本人次第です。
とにかく頑張ってください~~~。

13 : 11 : 18 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<BARFOUT! | ホーム | 少し落ち着いてきました・・・(笑)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/15 14:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
