少し落ち着いてきました・・・(笑)
2012 / 02 / 13 ( Mon )
仁がとびっきりの笑顔でアメリカへと旅立ちましたねぇ。
なかなかあんな笑顔見れるもんじゃありません。
そんなに幸せなんですね、って感じましたわ(笑)

笑顔見たから全部許せる~ってわけでもないですが(^^ゞ
でもまあ結局許してるんでしょうね。
これが惚れた弱みなんでしょうかねぇ。
他人の旦那なのに(笑)

最近私斉藤工くんをけっこう気に入ってるのですが
もうこの際だから乗り換えちゃおうかしら?なんて
自棄にもなりましたが(笑)
やっぱり違うんですよねぇ・・・。

それに思いのほか少年倶楽部のSun Burns Downがよくて・・・
凄い良かったんですよね、歌もルックスも。
あれを見てあ~やっぱり仁いいわってシミジミ思いました。
そういえば日曜日になってやっと録画見れた娘も同じ感想でした(笑)
こういうの見ちゃうと離れられないよね~って。

娘は結婚自体にとてもショックを受けています(笑)
デキ婚とか事後報告とかそういうのはまったく何か?って感じなんですが
もう失恋したぁ~~って騒いでおります(^^ゞ
そういえばカラオケで今は仁の歌は歌いたくない。と思ってるのに
妙に履歴に仁関連の曲が多いそうで(笑)
キプフェやエターナルとか、エターナルとか(笑)
友達にも相当気を使われてるみたいで(笑)
誰も赤西のあの字も出さないんだって(笑)
mixiやツィッターで相当凹んでることをみんな知ってるんでしょう(笑)

あと頭にくるのが旦那からの電話。
単身赴任中で家にいないのですが(今週はちょうど帰ってこなかった^^)
電話来る度に「どうなの~落ち込んでるの~大変だね~」って
めっちゃ嬉しそうです(^^ゞ
なんでこんなに嬉しそうなんだろうってホントいらっと来ますっ。
うちは母娘二人ともファンだからかな?(^^ゞ

この週末はマスコミは煩かったですね、、、
私はどSなのかけっこう見てしまってます(^^ゞ
新聞記事を読むと、ジャニーさんの発言があちこちに出てきて
普段ジャニーさんってあんまり表に出てこないですよね?
もちろん今回も姿を現してるわけではないですが
あちこちで面白い発言をしててちょっと笑ってます。
前日きついこと言い過ぎて赤西気にしてるかな?なんてちょっと
心配してくれてる様子が可愛いですよね。
ほんとご高齢の方にあんまり心配かけないようにして頂きたい。

そういえば今朝のスポニチに仁は10日にメリー副社長に会って謝罪したとありましたね。
なんでメリーさん?って不思議だったけど、ジャニーさんには前日に電話で話してますよね。
あれ?って思うこともありますが、なんかその話を聞いてほっとしました。
事務所がマスコミに話した内容でしょうし、これ以上大事にはならなさそうですね。

お相手の方はどうなのかな・・・。
やっぱり妊娠結婚って女性にとっては相当大変な事だと思うんですよね。
男は結婚しても仕事はこれまでと変わらずできるけど、女性は違いますよね。
体調や体型も変わるし、出産育児があれば仕事に障るし、
女優さんならイメージもありますしねぇ、、、。
男の責任はもちろん重いと思いますが、結婚は二人で考えた行動でしょうし、
二人で支えあって乗り越えて欲しいです。

メイサさんのお話してるの動画で見ましたが
私あの方のことこれまで全然知らなかったのですが
(もちろん存在は知ってましたけど^^)
すごい方々に認められ期待されてた女優さんなんですね。
とくに年配の監督さんや俳優さんに。
そんな方たちは今回のこの一連の事どう思ったんでしょうね。
もちろん好意的に見てくれてない可能性の方が高いと思いますが・・・(^^ゞ

自分に対する期待や責任が大きいことはよく判ってたみたいなので
今回の事を決断したのは相当覚悟があってではないのかなって思います。
恩人のような方々をそんなに簡単には裏切れないはず。
二人にとってこの結婚は裏切りではないという自信があったのでは?
とオタが勝手にこんな所で妄想しています(^^ゞ

それもこれも今後にかかってますよ~。

それはそうとWOWOWどうなったのかな?
勢いにまかせて有料の方契約してしまいました(^^ゞ
スポーツ紙には出てたけど、正式なアナウンスはないんですよね。
ホイットニーが急にお亡くなりになって(合掌)
ゲストで出るはずだったし、てんやわんやなのかしら?
仁の出演はなしになる可能性もあるのかな~~?
まあ、とりあず明日の朝にならないと判らないかしら(^^ゞ
00 : 56 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ぐらみー | ホーム | 渡米されたようですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |