渡米されたようですね。
2012 / 02 / 11 ( Sat )
珍しく連日の更新(^^ゞ

昨日はず~っと色々考えていたのですが
今朝のスポーツ新聞の記事を読んでホッとしました。
私はジャニーさんを裏切ってしまって、
それで激怒されてしまったのでは?と不安でした。

仁さんの今回の行動にはどうしても納得できないというか
なにやっとんじゃ~と言いたいことはたくさんあります。

でも、あの記事を見てホッとした気持ちが私の正直な気持ちなんですよね。
今まであんまり仁に対して親心的なものは持ちたくなかったけど
どんなことをしでかしてもその子の事が心配でたまらない、
まさしくこれって親心ですよね(笑)

ジャニーさんがお怒りになるのもごもっとも。
入籍したならせめて一言伝えるのが筋ってものです。
それが今まで仁がお世話になったジャニーさんへの最低限の礼儀ですよね。
それをしなかった仁が世間から叩かれても仕方がないです。
失った信用や信頼を取り戻すのは大変です。
今までは自分のやりたいことは通すってやり方をしていたのかもしれません、
それで自分が叩かれたり責められたりしても仕方ないって。
でもこれからは守るべき家族ができるのですから
そこの所はよく考えて行動して欲しいです。

結婚したことを素直におめでとうとお祝いしたい。
そう思ってるファンは多かったと思います。
私もそうでした。
多少ちょっとショックでも結婚しても仁を応援する気持ちは変わらないです。

でも今まで仁を信頼してた部分にちょっと影が落ちてしまいました。
もちろん仁ファンをやめるつもりはありませんし、そこは変わりません。
仁の今後ですよね、それでまた気持ちを取り戻したいです。

社長の言うペナルティーはどういうものになるのか判りませんが
ある程度は仕方ないですね。
目に見えるものか見えないものか判らないですが。

ここまでしてしたかった結婚なんでしょうから目一杯幸せになって欲しいです。
世間の予測を覆していただきたい。
そうならないとホント許せませんって。

今日仁はアメリカに旅立ったようですね。
あちらで精一杯仕事に精進して欲しいです。
ずっとアメリカでもいいよ、もう(笑)

21 : 05 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<少し落ち着いてきました・・・(笑) | ホーム | おめでとう~2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |