スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう~2
2012 / 02 / 10 ( Fri )
昨日は久しぶりに朝方のニュースにたたき起こされましたが・・・
引き続き今日もその話題が続いてますね(^^ゞ

私は仁さん溺愛の盲目LOVEな仁ファンで
あんまり辛口なこと言わない人なんですが
今日のツィッターだけはちょっと言ってしまった(笑)

もちろん結婚も妊娠もおめでとう!!って心から思ってます。
それにデキ婚もそんなに嫌悪感ありません。
私の年代はまだデキ婚には色々思う人多いと思うのですが
仁さんは芸能人でしかもあの事務所在籍ですから
結婚するなら既成事実を作るしか方法がないと思ってました。

だから本当に好きな人、結婚したい人が出来たら子供を作るんじゃないかと
そう以前から思ってたわけです。
いわゆる強行突破ってやつですよね(^^ゞ

だから妊娠結婚でも、それをスポーツ紙にすっぱ抜かれても
その事自体は別にまあ、しゃーないかな。って思っております。

・・・ただねぇ、
ひとつ引っかかるのは、それが事後報告だったという事。
これもマスコミの記事で見てるだけで真実なのかどうか判りませんが、
でもなんか手順をすっ飛ばしてる気がするんですよね。
あの世界は掟みたいなのもあると思いますし、事務所はもちろん
レコード会社さんとかスポンサーとかそういう所に迷惑かけては良くないと思うんですよね。
それだけがとても引っかかります・・・。

今まで仁を支えてくれた人を裏切っては欲しくないわけです。
ファンはどうなのかな?
でも仁さんはずっと結婚したい、子供が欲しいって言ってたから
まあその人によるとは思いますが裏切られたとは思いませんが…。

これから仕事でこれを返していかなくては行けないですよね。
よい夫となり父となりよい仕事をして、
結婚した時はびっくりしたけど、けっこう頑張ってるじゃん!
って思わせて欲しいですねー

もちろんずっと応援しますよ。
もうすぐ日米同時のアルバムも出るんですし、全米ツアーも。
すべて成功して欲しいと願っています!
そしてその後も・・・何があるか判りませんが期待してます。

こんな事書いてるうちに色々思い出してました(^^ゞ
そういえば私も若い頃強行突破をしたことがありました(笑)
デキ婚ではないのですが・・・(^^ゞ
今思えばあれは若気の至りってやつかな?
私と直にあった事ある人には私がそういう事するタイプだとは思えないと思いますが、
なんかやっちゃったんですよね、22歳くらいの頃(笑)
確かにあの頃は周りが見えてなかったのかも・・・(^^ゞ
でもその後離婚もせず子宝にも恵まれもうすぐ銀婚式(爆)
まあ人生には何が起こるか判らないって時があるのかもですね、、、。
11 : 14 : 47 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<渡米されたようですね。 | ホーム | おめでとう!!!!!>>
コメント
----

こんばんじん♪
めちゃくちゃお久しぶりです!!!
ご無沙汰ばかりですみません・・・。
ナオさ~ん
正直
しんどいです(苦笑)
最初は多分嫉妬から
でも、
そうそう!!!
そのことなんですよ(汗)
干されてしまう恐怖に慄いています!!!
やっと!
やっとですよ!!!
手放しで応援できる環境にいたんですよ
何故?この時期に強行突破しなきゃいけないんでしょうか?
(デキてしまったのなら仕方ないですけど)
ペナルティ
つくでしょうか?
日本ライブの中止とかないのでしょうか?
心配です~。



by: かしこ * 2012/02/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->かしこさま--

かしこさ~ん、お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しておりました・・・(^^ゞ

本当にしんどい数日でした。
自分でもびっくりする位乙女な感情にありましたが
途中からそれどころじゃなくなりました(笑)

本当になぜ?なぜ?がたくさん出てきますが。
ペナルティもどうでしょうね?
減給にでもしておいて欲しいけど(^^ゞ
とりあえずジャニーさんタッキーのコメント見て
ちょっとホッとしています。
本人は少し反省して欲しいです・・・。
by: ナオ * 2012/02/11 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
