スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きみをおもうとき
2006 / 04 / 24 ( Mon )
少クラプレミアムという番組が始まりまして、もしやKAT-TUNもちらっとでも出るかと思っていましたけど、全く出演なしでしたね~~残念☆
いつか出てほしいなあ~~デビューした人達用の番組ですから、出られそうですよね!

そそ、今日は車で出かけていてFMラジオ聴いていたら、ドラマのランキングをやっていました。心に残るドラマ?とかいう題でリスナーからの投票で元モー娘。の中澤さんがDJだったんですけど。
たまたま聴き始めたのが3位からで3位は金八先生でした!
別に学園ドラマとかで分かれているわけでもなく、数あるドラマの中から1人一つのドラマを選ぶというランキングだと思います。
金八先生は特に初期の頃は自分と世代がかぶっていたし、この頃は親の立場で見る、本当に大好きなドラマです♪贈る言葉が流れると胸がきゅんとしますね!!

で、2位がなんと「ごくせん」でした~\(^o^)/
発表の後、NO MORE CRYがフルで流れましたよ!!懐かしい~~!
リスナーからの「卒業式のシーンは本当に感動して泣きました」というコメントに思わずうるっとしてしまいました、、、(^^ゞ 娘も泣けるよね~と同意だったようです!
そして他のコメントで「今をときめくKAT-TUNの亀梨くんと赤西くんが共演していた!」というのもあって、何だか感動しましたわん(≧∇≦) 
本当に素晴らしいドラマに出られたんだなあって、そのドラマで知った私ですけど(笑)そのめぐり合わせに感謝してました!!
中澤さんも何だか嬉しそうにしてたので、けっこうファンなのかな??

で、1位はなんだろう…って考えていたんですけど、全然予想と違って
「踊る大走査線」でした~~~!!
これはもう1人の男性のDJの方がかなりのファンらしく熱く熱く語っていたので、中澤さんも車の中にいた私達家族も思いっきり引いてましたけど(笑)でも、まあ納得の1位かな?

10位から1位の発表を最後にしてましたけど、全部は覚えてないんですけど、確か7位くらいに野ブタ。があって5位に1リットルの涙が入ってました。けっこうこの頃のドラマは印象深いですよね。
他にタイトルだけですけど、救命病棟、ひとつ屋根の下、ロングバケーションなんかが入っていたと思います。こういうランキングって楽しいですね♪自分の好きなドラマが入っていると嬉しいですし(^^)v

明日はお友達に神様~のDVDを貸すので、久しぶりに見ました♪
可愛い~~かっこいい~~踊ってるーー!会場が小さいけど、客席のパワー凄い!!と新たな感動がありました(^^)v
何度聞いても仁のソロ「君を想う時」は良いな~~~。家の娘は泣いてましたよ聴きながら(^^ゞ 長瀬くんの曲ですけど仁にもああいうオリジナルのステキな曲と出逢えると良いですね♪♪


昨日はJJとMYOJOとポポロを買ってきました♪
みんな写真も良かったし、記事も楽しめました~~!!
また時間があったら感想書きますね!!

01 : 21 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mステ出演☆ | ホーム | ジャニーズジュニア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/148-e5af9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
