スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!!!!!
2012 / 02 / 09 ( Thu )
結婚おめでとうございます!!

ま・さ・か・・・

このブログで仁さんへ結婚おめでとうと書く日が来るとは思いませんでした(笑)
いや~昔は早く結婚するんだろうな~って思ってた事もあったんだけど、
最近はけっこう油断してました(笑)

あの頃、6~7年前くらいかな。
結婚したい、子供が欲しいって凄く言っていて。
もう少し我慢して、、、仕事が順調になったら、、、って思ってたけど、
27歳でソロとして活動してるあなたが結婚してももう不思議じゃないのかも。

今まで写真誌に載ったり、女ネタが出ても全く気にしてなかったのに
結婚となると、ちょっと動揺してる私です(笑)
ただ私が仁を応援してるのはプライベートより仁の仕事の部分なので
この事が仕事に影響しないか、それが心配なんですよね。

でも家庭を持って責任ある立場になるという事は良いことだと思います。
今まで以上に仕事にも行動にも責任を持って頑張らないと!ってなりますよね。

仁くんの結婚=パパになるってことだと思ってたと思いますが
そこも一緒におめでたい話でよかったです^^
あの人、結婚したら必ず子どもができると思ってるよね?(笑)

お相手の方の事は私はあまり知らないのですが・・・
なんとなくほっとしています(笑)
ただ仁くんのお相手は年上かなあ?って思ってたのですが
彼女は若いけどお姉さんぽいですよね(^^ゞ

末永くお幸せに・・・

よい家庭を築いて、これからもよい音楽を聴かせてください。

もちろんこれからもずっと応援しますよぉ~~~!!!
23 : 14 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう~2 | ホーム | 1月7日ファンイベント行ってきました~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
