今年もよろしく!!
2012 / 01 / 02 ( Mon )
新しい年を迎えました♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

CDTVは寝ちゃったので生では見れませんでした~~
録画したのを後で見ました^^
最初はちょっと怖くて見れなかったんですが(笑)
夜中に生で見てた娘が見た??ってしつこいので一緒に見ました(笑)
二人の感想は前回よりは良かったねーでした(爆)
ファンにこんなに心配される人もちょっと珍しい気もしますが(^^ゞ
今週末仁くんの歌声たくさん聞いてすっきりしよう~と思っています^^
01 : 20 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<1月7日ファンイベント行ってきました~☆ | ホーム | よいお年を!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |