スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!!
2011 / 12 / 31 ( Sat )
とうとう大晦日です!
CDTVの年越しライブの出演が突然決まって、びっくり~って感じなんですけど(笑)
2時くらいに出演予定だとか・・・ワーナーさんって親切^^
夜中ですけど、楽しみです~~~!

今年は本当に色々な事がありました。
やっぱり大震災・・・あれが本当に。
自分自身の価値観が変わるくらいの出来事でした。
最近振り返る番組が多くて地震や津波のシーンを見ることが多くて、
いまだにあれを見ると震えてくるし涙が出ます。
被災地ではまだまだ苦しんでる方も多いと思います、
来年こそは少しでも皆が心穏やかに暮らせるような
そんな年になる事を願っています。

今年一年ほとんどブログ更新してませんが・・・
仁への愛が薄まったとかそういう事はまったくありません(笑)
でも昔より、思いが深すぎてうまく言葉にできないって感じかな~(^^ゞ

いろいろお世話になりました~~~
来年もこんな感じでブログをまったりと続けていきたいと思います^^

よいお年をお迎えくださいませ。
17 : 00 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしく!! | ホーム | Seasons発売☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
