スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Seasons発売☆
2011 / 12 / 30 ( Fri )
28日にSeasonsが発売になり(27日にはゲットしてきましたが)
29日はイベントのチケットが届きました^^
ファンイベントはまだまだ先な気がしてましたけど、
年明けてすぐの週末・・・っていうか来週の土曜日だっ!

横アリは一度だけ行った事があります。
中学生の娘とその友達を連れて(というか連れてってもらった…笑)
デビュー直後のGWのツアーでした。
アリーナ席だったけどステージに近かったので
炎が出ると熱くて熱くて・・・というのをよく覚えています(笑)
生まれて始めてのジャニーズコンサートで口が開いてしまいました。
それと家からだととっても遠い(^^ゞ
埼玉アリーナやドームはわりと近いんですけど、横アリは・・・。
今回は朝がとても早いので不安ですが(娘のメイク時間が…爆)
一日楽しんでこようと思ってます^^

その前に無事に年を越さないとね~~^^
大掃除は順調に進んでますが、あとは台所。
私は子供のころから一貫して面倒なことは後にまわすタイプ(^^ゞ
ギリギリにならないとやる気がでない・・・。
性格は直らないので、それとうまく付き合ってスケジュールを組んでます(^^ゞ
仕事もそんな感じ(笑)

12月は仁事が割りと忙しかったですぅ。
リリースが2回あったりイベントの申し込みとか。
新聞や雑誌が出たりラジオに出たり。
普段まったりしてるせいか、追いかけるのが大変ですよね(笑)
そんな言も年に数回(?)なんで楽しまないとね~~^^
日本にいてくれて顔見せたりしてくれる事ももちろん嬉しいんですが
私的に嬉しいニュースは
全米ビルボード週間チャートでDance/Club Play Songチャート41位に
ランクインしたことですね♪♪
先週は48位だったから少しずつ上がってきてますね^^
これはアメリカのクラブで流れてるってことですよね!
じわじわ上がってきてくれてるので次のシングルやアルバムに上手く繋がって欲しいです♪
アメリカの大きな壁は一足飛びに駆け上がることはできないけど、
すこしずつ登って高みを目指して欲しいな・・・。
そんな希望の持てる年末の嬉しいニュースでした^^

仁くんもアメリカではクラブでよくかかる曲がチャートインするからって言ってましたが
日本とはそこが違うんですね。だからそういう曲を探求してるんでしょうが
その分日本ではメロディーラインの綺麗な曲を出して来てるのかな?
ま、私は音楽的なことはあんまりわからないんですけどね~~(^^ゞ

何はともあれよい年末年始を仁くんが過ごしてることを祈ります~~。
ブログも年内にもう一回くらい更新できるかな~~^^

10 : 27 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<よいお年を!! | ホーム | めりくり~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
