明日はクリスマスイブ☆
2011 / 12 / 23 ( Fri )
12月に入ったと思ったらもうクリスマスです(^_^;)
早いなー、今年一年本当に早かった・・・
毎年そう思うもんですが、今年はいろいろあった年ですしね。
スポーツ観戦(@テレビ)好きなんです、例年野球が終わると淋しくなりますが
今年は柏レイソルがJリーグで優勝してその後CWCでも活躍してたので
けっこう楽しめました♪
それもこの間の天皇杯で終わっちゃいましたが・・・。

レイソル応援するのはもちろん地元というのもありますが、
まっすーこと増嶋くんが今年からレイソルに移籍してた事を知ってから。
って知ったのは優勝争いの試合を見てなんですけどね(^^ゞ

まっすーに注目してたのは彼が市船で全国優勝した頃ですねぇ。
それこそ天皇杯でJ1相手に延長戦までもつれこんだり。
アンダー21のキャプテンもやってまして、
なんと言ってもイケメンで有名でした(笑)
うちの子がその頃めっちゃファンだったんですよねぇ。
今はちょっと落ち着いたけど、その頃はけっこうイケイケな感じでした(^^ゞ
うちの子は中学生の頃だったかな。
最初仁くん見た時「増嶋に似てる!」ってよく言ってたんですよねぇ。
当時はよくPCで画像見てたけど、確かにその頃の二人は似てました^^
まっすーは仁くんのひとつ下なんで年も雰囲気もちょっと似た感じで。
(まあ、あくまでも個人の意見です(^^ゞ)

その後彼は代表に呼ばれなくなり、J1の試合にもあまり出てなかったりして
あちこち移籍してたのは知ってたけど、活躍を目にする機会はあんまりなかったんですが、
今年に入って急に存在を知って嬉しくなりました~^^
J1優勝争いからず~っと先発で中2日で試合してて、相当お疲れだと思います。
今まで地元(の近く)のレイソルをまったく応援してなかったのに、
急に応援しだしためちゃミーハーな私ですが(笑)
これからも活躍していくのを見守りたいと思います~~。

仁くんの最新シングル発売も近づいてますね・・・。
12/28 どんだけ先なの~って思ってたけど、もうすぐです!
そういえば横アリでのイベントもそんなに先じゃないんですよね(^_^;)
来年って思うからまだまだな気がしますけど~~
今回は昼、夜とも娘と二人で行く予定です♪♪
いつも一緒のお友達が今回いけないので淋しい~~。
でも春にツアーがありそうですよね?
そっちをまた楽しみにしてます^^
娘の友人の男の子達がかなり仁好きみたいなんで、
誘ってみたいなあ・・・^^
(先日、みんなでカラオケで仁曲熱唱したとか…笑)

雑誌もたくさん出るみたいですね。
明日発売のうれぴあはネットで予約しました^^
1/4のananは近所で買えると思いますが、
あ、そういえば予告のためだけに今回買っちゃったわ(笑)
その他にSODAも表紙なんですよね~~
いろいろ楽しみがいっぱいで嬉しいです~~♪

仁くんもどんなクリスマス過ごすのかな?
日本でゆっくりクリスマス&お正月過ごしていただきたいですね~^^
14 : 05 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<めりくり~☆ | ホーム | TEST DRIVE発売~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |