スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TEST DRIVE発売~☆
2011 / 12 / 08 ( Thu )
12月に入りました~
毎日寒いですね(-_-;)

12/7にJin Akanishi 「 Test Drive ft. Jason Derulo 」が
発売になりましたぁ~~!!
おめでとう~~~

赤西仁名義ではEternalがソロ初でしたが
Jin Akanishiでは日本ではこれが初ですよね^^
次のSeasonsはまた赤西仁名義だろうから
Jin Akanishiは来年出るアルバムかしら?
(なんかちょっと紛らわしい…?笑)

CD買ってきましたけど、すごく良いです♪
私は通常版がお気に入りかな~
Mixもよいですが、MY3 PAPARATS TIPSY LOVEと
音もすごくよくて、大満足ですぅ~\(^o^)/
この3曲も以前から好きだったっていうのもありますけど(笑)
次に出るアルバムもほんと楽しみだわ~

私何度も言ってますが、洋楽とかあんまり興味ないんですよね(^^ゞ
あんまり聴かないし、普段は日本語多めの歌詞の曲がしっくりきて。
でも仁くんの曲は仁くんだから・・・っていう訳ではなくて
ほんと好きなんですよね♪
自然に身体が動くっていうか。
普段自然に身体が動く曲をセレクトしないんですけど(笑)
別の洋楽が嫌いってわけじゃないんでしょうね、
ただそれに慣れ親しむ環境にないだけで(^^ゞ
こういった音楽を今更ながら聴く機会を与えてくれた仁くんに感謝です☆
(娘は、洋楽よく聴いてるみたいだけど、今って一人聴きだから・・・)

CDフラゲの日は、タワレコにも寄ってフリーペーパーももらってきました^^
それにしても最近、赤西HOUSEができたり、エピソード5が更新されたり
ジャニネットにクリスマスメッセ動画がアップされたりと。。。
なんだかいろいろあって落ち着きません(^^ゞ
赤西HOUSEのハガキも着てましたしね~~

最近は仕事もあんまり忙しくないのでそれに浸っています^^
あれやこれやあって気持ちもふわふわしてますしね(笑)
まあ、仕事がこのまま暇なのは困るんですけどぉ・・・。
でも今年前半で一年分くらい働いたから後半はちょっとのんびりで
ちょうど上手くいってるのかしらん(^^ゞ

そういえばうちの娘の周りの男の子に仁が人気って聞いてたんですが
最近がっつり仁ファンって子を見つけたそうです(笑)
その子とは直接の知り合いじゃなくてあんまり話したことなかったそうですが
最近友達の誕生会で仲良くなって話するようになったそうで
ある日の朝「TEST DRIVE」ってつぶやいてたそう(笑)
それでもしかして赤西?って聞いたら、向こうもうちの子が仁ファンって知らないので
反応してきたことにびっくりしたみたい(笑)
それで二人で仁のことで盛り上がったそうです~~^^
すごいカッコイイって言ってたみたいですが、いつからのファンなのかな?
それは聞いてないみたいだけど、BANDAGEはもちろん見に行ってるみたい(笑)
とくにTEST DRIVEなんかは男子にはウケがいいみたいですね^^
20歳位の大学生に評判が良いのは嬉しいです~~
12 : 20 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<明日はクリスマスイブ☆ | ホーム | 新曲とスペシャルイベント決定☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
